SSブログ

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー 7 [イベント]

おかげさまで

さいか屋藤沢店様にて
1週間にわたり行われました

プリザーブドフラワー&
      アーティフィシャルフラワー展示・販売会

無事終了させて頂くことができました。

会場でお会いできました皆様
時間が合わずお会いできませんでした皆様方

お忙しい中を
お越し頂きまして
心より感謝いたしております。

レッスンにいらっしゃって下さいました皆様にも
作品の数々をお買い求めいただきました皆様にも


心よりお礼を申し上げます。


ありがとうございました。



さいか屋藤沢店様の皆様にも
開催前より搬出時まで そしてあと少し  
沢山の事を ありがとうございました。


そして 
最後になりましたが

お世話になりました4人の先生方

お花の接点という 大きなことを軸に
貴重な体験を ご一緒させて頂きました

期間を通して
沢山の事を学ばせて頂き
多くの事に感謝いたしております。

ありがとうございました。

2013-11-20_13.03.17.jpg


「プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー 秋冬コレクション 2013」
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-10-24


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

ryuyokaonhachioj

プリザーブドフラワー展示即売会に、沢山の
皆さんが来られたようで良かったですね。
これを参考に、erenaさんこれからも頑張って
下さいね。最近何時も遅くなって・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-11-21 21:54) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・コメントをありがとうございました!
はい!ありがとうございます(^^)
お忙しそうですがお疲れ出ませんように・・

by erena (2013-11-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0