SSブログ

本日のお嫁入り [お花のご提案 オーダーギフト]

Xmasからお正月まで飾れる
マグノリアのお飾り

気に入って下さいまして
ありがとうございました


飴細工のようなXmasフラワーに 
プラチナ ゴールド 水引で空間に動きを加えた
上品さに愛おしさも感じられる 壁飾り

こちら以前のレッスンでご提案したデザイン


レッスンでの作成をご希望してくださっていましたが
年内 お忙しいスケジュール
調整難しく

本日ご納品させて頂くこととなりました

ありがとうございました

2013-11-25_08.29.33.jpg

またお時間出来まして
その時期が来ましたら

お会いできます事を
心よりお待ちしております


やわらかなピンクとクリーム色のマグノリアは
その方のイメージそのままで

手にお持ちいただいている姿
容易に想像できます

先日お嫁入りさせて頂きました
お花達も

皆様のお役に立てていますよう
心より願っております
 http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-10-24

2013-11-25_10.37.21.jpg2013-11-25_10.16.33.jpg2013-10-04_10.47.53.jpg


お忙しい年内
そして
新しい年の ご健康とご多幸をお祈り申し上げます

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

ryuyokaonhachioj

納品にお忙しいようで、良かったです。
お花たちも喜んで、お嫁にゆくんですね~
これから綺麗になって飾って頂けるでしょう~
もう師走早いですね~体調に気をつけて下さい。


by ryuyokaonhachioj (2013-11-25 11:37) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・ありがとうございます!
お花は主役ではありませんが
そこにいてくれて寄り添ってくれています(^^)
それは書籍や画像からも感じています!



by erena (2013-11-26 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0