SSブログ

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー 6 [イベント]

本日で6日目となりました
さいか屋藤沢店5Fロイヤルラウンジで
開催させて頂いております

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー展示・販売会

本日お越しいただきました皆様
ありがとうございました。

お買い上げいただきました皆様
ありがとうございました。

本日の私
藤沢ではありませんでしたが

岩本町にあります貝印さまの本社内
レッスンスタジオ 「カイハウス」にレッスンアシスタントとして
お花に携わり伺っておりました


先生方のフラワーレッスンとテーブルデモンストレーション
そして お料理は 優しく 
5感から皆様の心が豊かになっていかれるのが感じられ
感激いたしました。


いつものとおり
慌ただしさで記録はとられませんでしたが

素敵な アレンジとレッスン
素敵な テーブルとお料理 
そして お席にいらっしゃる皆様の素敵な笑顔

鮮明にインプットされております。

お世話になりました先生の皆様
カイハウスの皆様
ありがとうございました。


清潔感のあるスタジオにはクリスマスツリーも飾られていました
2013-11-18_21.47.14.jpg




そして明日
さいか屋藤沢店にての展示販売会 最終日となっております。

あと1日 作品と共に皆様とお会いできます事を
楽しみにしております。

お世話になっております全ての皆様に感謝しながらの
最終日となります

どうぞ宜しくお願い致します

詳細はこちら↓

http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-10-24





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0