SSブログ

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー 5  [イベント]

本日で 5日目を迎えます
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
作品展示と販売会

本日も沢山の方にお越しいただきまして
ありがとうございました。

お花を見て頂きました皆様
お買い上げいただきました皆様
ありがとうございました。

心より感謝申し上げます

また本日は

懐かしい方々との再会もあり
心に残る1日にもなりました。
一瞬にしてあのころに戻れます

笑いあり 涙あり そして 笑いありで・・

お忙しい合間をぬって来て頂けて
お話すればするほど
感謝と共に 私の大切な友人だという事も
改めて感じました。


本日だけでなく 開催中 
貴重なお時間を使って来ていただけた皆様
私にとって大切な方々ばかりです。

改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

DSC_4424.JPG

さいか屋藤沢店5Fロイヤルラウンジにての
作品展示販売会
11月19日(火)までとなっております。

お時間ございましたら
お気軽にお越しくださいませ


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0