SSブログ

しばらくは・・のつもりが [思う事]

前回見られたクリスマスツリー
花材やさんから離れたパーキングにそびえています^^
DSC_4654000.JPG

この日は雨のなかの そのクリスマスツリー
ぬれたモスはさらに可愛い
DSC_4732.JPGDSC_4745.JPG

ふーん
ショータイムもあるのね・・
DSC_4744.JPG

材料は揃ったし^^
しばらく来ないかも
次 来るのはいつになるかしら?
もう 今年は見られないかもね


・・・・・ご心配なく

3日連続 本日も見られましたけど 笑 
それも真っ暗になってから^^;
何かと資材やさんへご用事ありのこの季節です

DSC_4658.JPG



偶然にも お会いできました
お花の同期のお友達(^^)

お会いすると落ち着きます!
元気が出ます!


今日はありがとう いつもありがとう

皆様とまたお会いできる日を楽しみにしています(^^)



駅の反対側 明日朝からのイベントの搬入も  
本日日中 伺ってまいりました

忘れ物 ないかしら・・

係りの方お待ちしていましたら
台車もって 向こうから素敵な笑顔 お二人

やっぱり笑顔って いい!

明日はどうぞ宜しくお願い致します!


DSC_4660.JPGDSC_4738.JPG






nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

ryuyokaonhachioj

今日から、イべントですか?搬入が大変でしょう~
今夜も、クリスマスツリーが・・・綺麗ですか?
まさか・・・雨の予報が当たったんじゃないでしょうね?
erenaさん寒くなりますから気をつけて・・・イベントが
盛況であるように・・・ね・・・
by ryuyokaonhachioj (2013-11-09 20:47) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・たくさんの場所で
ツリーが目立ってきました。
お近くの様子はいかがですか?
いつも ありがとうございます!

by erena (2013-11-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0