SSブログ

行って参りました(^^) [レッスンetc.]

岡野町でバスを降りて・・
何をしに伺うの?

ふと思うほど 身軽に行って参りました
本日のイベントのレッスン

資材と一緒に会場入りでないレッスン
・・・・お久しぶりです(^^)

心配な感じ 場合により ありですが
確認の回数の分 安心もあります

当日しか持てないもの持って 空も見ながら
バックひとつで伺えました

それに
本日はスタッフの皆様も
アシスタントに入って下さいます(^^)
ひとりじゃないって なんか嬉しい!

沢山のお願いを
お気遣いをありがとうございました。

無事1日を終えることができました。

おかげさまで
デコパージュ石鹸作り
御用意した個数100
ラッピングまでして100人の方 全てお作り頂けました(^^)

3歳くらいかな・・~小学生・中学生・大人の方々まで
女性も男性も

材料選ぶとき皆様慎重だったのが印象的でした

この感じが私も嬉しく
今朝(^^)バリエーション増やして良かった(^^)

こんなに小さかったかしら
子供の手って・・

お友達の分も持って行ってくれる方
小さい子の作業に声をかけてくれる方
お子様やお孫様の作業
静かに見守っている方


あたたかい気持ちに何度となくなりました

お受けして良かったと思いました。

お世話になりました皆様
お越しいただいた皆様

本日はありがとうございました。


DSC_4660.JPGDSC_4475.JPG






nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

ryuyokaonhachioj

デコパージュ石鹸作り、素敵な作品の夫々が
絵柄で飾っておくんでしょうね。
erenaさんも材料選びから大変でしょう~
寒くなったので、風邪には気をつけて下さい・・・✿✿

by ryuyokaonhachioj (2013-11-10 06:46) 

ななこ

素敵ですね!
石鹸として使えるのですか?
そうだとしてももったいなくて、使えそうにありませんね。
by ななこ (2013-11-10 16:22) 

チョビ(H.YAOITA)

以前の作品も拝見しました
ペーパーナフキン・・・スゴイ素材ですね!
by チョビ(H.YAOITA) (2013-11-10 23:53) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・飾っておいても
実際も使える石鹸です(^^)
材料選ぶよりそれぞれに思い出があって 笑
時間が止まってしまいました!

by erena (2013-11-12 08:06) 

erena

ななこさん・・素敵ですよね(^^)
でいて簡単実用的
絵柄のない下から使えます!
お薬を何回か塗ってコーティングするので
上がシールのように1枚残るのです
プレゼントにも良いです(^^)

by erena (2013-11-12 08:10) 

erena

チョビ(H.YAOITA)さん・・ありがとうございます(^^)
何枚か重なっているナフキン
一番上の柄の1枚だけを剥がしてはります
薄ーい1枚なので透明感出ます!
by erena (2013-11-12 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0