SSブログ

もう11月・・ [思う事]

月末提出の書類も気になりながら

先日全部まわれなかった
ハロウィンの西洋館

1時間だけって 時間を決めて
行って参りました

慌ただしく向かった足が
停まります

可愛らしい秋薔薇が迎えてくれました。
来てよかった

DSC_4547.JPGDSC_4548.JPG

素敵なお二人もいらっしゃいました
 
思いやりの心にあふれていらっしゃる
お二人は輝いていました。

どうぞお幸せに・・
DSC_4572.JPG

楽しく素敵なハロウィンの装飾の数々
可愛らしさに思わず声を上げたり
のぞいてみたり
ダイナミックさや繊細さに感動したりしながらの
帰り道

気が付かなかった
エリスマン邸の前の木々の面白さ
見つけました

DSC_4633.JPGDSC_4632.JPG

我が家のハロウィンディスプレイ用かぼちゃ
DSC_4654000.JPG

家族を迎えるために場所を移しました
キッチンに1度寄ってから(^^)

DSC_4657.JPG

DSC_4658.JPG

時間の現実
ジャックオーランタンでなくて
ごめんなさーい笑

ハロウィン仕様でなく 冬至仕様のよう・・
ザクッと!  美味しく頂きました(^^)

もう11月




nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 4

チョビ

あっ、下半分がないっ!
でも
食用のカボチャは固くてランタンは無理ですから
当然の処置だと思います(笑)

紫の凸凹したカボチャも美味しそうですね・・・
日本カボチャの古い品種に似ているような・・・
煮ものにすると懐かしい味がするそうですが
これは食べないんですか?
by チョビ (2013-11-01 22:40) 

ryuyokaonhachioj

遅くなってごめんね。
ハロウィンも素敵だったでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-02 09:02) 

erena

チョビさん・・当然の処置で!サラダになりました(笑)

「緑のかぼちゃは食べられますよ・・」
と譲って頂きましたが

以前その凸凹かぼちゃ 
皮は固かったのですが
煮物にしてにして頂いたのを思い出しました

食してみます(^^)


by erena (2013-11-02 21:36) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・1時間より少しオーバー致しましたが(笑)
空気も気分も変わりました(^^)
行ってよかったです!
by erena (2013-11-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0