SSブログ

行って参りました^^ [思う事]

本日
山手西洋館へ事務手続きに
気分転換かねて 徒歩にて

しっかりとした土壌
山の上
港の見える丘公園
災害時の避難場所です。

DSC_4494.JPG

先日も
夜中に地震ありました

有事にこちらの階段
大丈夫かしら
DSC_4492.JPG


ハロウィンウォークのこの日
かなりの人で

リアルな仮装の方々も時にはいらして
ご自分の姿意識してかしなくてもか
すれ違う際
何度も頭を下げられて

恐ろしい見た目からは想像できない
お人柄 出ていました^^

ティンカーベルや箒をもったキキ
可愛らしかったです(^^)


2つの洋館しか見られなかったのですが

沢山の収穫・・あたたかい
DSC_4496.JPG
スリーピングポーチ
ひとつずつ のぞくのも楽しく
DSC_4520.JPG


そして
こちらの館では
低いトーンでの「いらっしゃーい」
聞こえてきそうな主のお迎えも(笑)

DSC_4522.JPG

お食事中の方々もいらっしゃいましたDSC_4529.JPGDSC_4532.JPG

海が見たくて
山下公園から赤レンガまで
少し歩いてみました

カモメ トンビ
そして時々会えるうさぎさん
本日は子供たちに囲まれていました^^
DSC_4538.JPG
DSC_4539.JPG

秋のブライダルシーズン
帰る途中
ドレスのディスプレイも沢山見られて

DSC_4544.JPG


花嫁様にもお会いできました

どうぞ末永くお幸せに・・


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

Hide

おはようございます。港が見えるが丘公園は懐かしいですね〜
半世紀前に行きましたので・・・アレ〜ッ、もうハロウィン
なんですか・・・流石、横浜ですね〜?
by Hide (2013-10-28 01:42) 

ryuyokaonhachioj

ハロウィンウォーク楽しかったでしょう~
海も見え~時折、カモメも・・・港の見える丘公園
ですね~~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-10-28 10:57) 

erena

Hideさん・・公園 
きっとあまり変わっていないのでは?半世紀前と^^
10月もあと何日かですね。
早すぎます!


by erena (2013-10-29 08:26) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・係りの方も仮装してらして
いつもとちょっと雰囲気変わります^^
家族連れの方々も多かったです!
by erena (2013-10-29 08:32) 

rappi

ハロウィンイベント行きそびれてしまいました。
お写真で楽しませていただきました。^^
by rappi (2013-11-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0