SSブログ

ありがとうございました。 [思う事]

横浜ディスプレイミュージアムで行われました
日本アーティフィシャルフラワー協会のスペシャルレッスン

坪内 裕子理事による
「オリジナル壁掛けべース」

アシスタントとして伺ってまいりました


お花の先生方や
フラワーデザイナー フローリストの方々
そして
お花のお店の方々等々

お花に精通された方々が お受けして下さるレッスンです


沢山の工夫を組み込むことができるよう
理事が選ばれた 資材とデザインのご提案は

皆様の手の中で 
アイディアにあふれた
「オリジナル壁掛けべース」 となっていきました

素敵で個性的な作品 沢山出来上がっていました

皆様 大変 お疲れ様でした。



そして お世話になりましたJAFAの理事をはじめ先生方

レッスン開始直前
手順ではない アドバイスや声をかけに来て下さったこと
思いもがけず
感激いたしました。

沢山の事を学ばせて頂きました貴重な1日をありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

DSC_4491.JPG

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

ryuyokaonhachioj

日本アーティフィシャル協会のスペシャルレッスン・・・
オリジナル壁掛けべースで夫々個性ある作品を作った
ようですね。erenaさん色々な事を学べたので感謝して
一日を過ごせ良かったですね~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-10-25 14:57) 

erena

ryuyokaonhachioj さん・・ありがとうございます^^
応用の効くベース作り・・
ふたつとして同じものはなくどれも素敵でした!

by erena (2013-10-25 22:32) 

ryuyokaonhachioj

水滴の写真にコメントありがとうございます。
水滴が落ちないかと、そっとシャッターを押しましたよ~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-10-26 20:37) 

Hide

こんばんは〜いつもありがとうございます。
この度の、スペシャルレッスン、本当にご苦労様でした。
添付された写真、とても綺麗ですよ!
by Hide (2013-10-26 21:46) 

erena

Hideさん・・ Hideさんも毎日お疲れ様です!
どうぞご自愛ください!
by erena (2013-10-28 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0