SSブログ

素敵でした・・ [思う事]

お忙しい合間をぬって
レッスンに来ていただいております

いつもはお仕事の感じ
でも 作品はとても可愛らしく
とても魅力的で
お世話になっている彼女になりますが

本日
お知らせいただきまして伺ってまいりました

フラダンスの発表会

それも浜辺 砂浜

道中の道のり 心配な私
かなり早めの出発


絶対素敵・・!


楽しみすぎて 私で良いのかしら・・と思いながら
一番前の真ん中のお席 陣取りました(^^)

DSC_4388.JPG

予想通り


優雅で可憐でしなやかで
あまりの素敵さに 胸もあつくなりました

心に響きました・・・
まるで 大輪の芙蓉の花のよう
笑顔とダンスから
愛を届けて頂きました
DSC_4395-1.jpg


車までの道のり
トンビに狙われるこの感じも(笑)
懐かしく思い出しながらの 帰路

お誘い頂きましてありがとうございました
とても素敵でした

DSC_4390.JPG






nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

旅爺さん

自然の砂浜でのフラダンスは動画が見たかったです。
楽しまれたようですね。
by 旅爺さん (2013-10-20 10:37) 

erena

旅爺さんさん・・途中日差しががさして来て
皆さんキラキラでした(^^)
by erena (2013-10-20 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0