SSブログ

連日 お世話になりました [思う事]

来週行われる
アーティフィシャルフラワーレッスン
アシスタントとして伺います

お打ち合わせに行って参りました。

初めてお会いさせていただきました 先生方や
お久しぶりにお会いできました 先生方
大変 お世話になりまして ありがとうございました。

いろいろな事をお考えになりながらの
理事のデザインはとても素敵で

ご自分のアイディアも取り入れながら
楽しんで頂けるデザインでした

個人の工夫を入れたお写真少しだけ
DSC_4371.JPG

当日 皆様 きっと喜ばれると思います^^




翌日は アーティフィシャルフラワーの研修会

お話は 
お花に対してはもちろんですが
私たちに対しても深く

沢山の事を学ばせて頂き
このような機会を作って頂いていることに
感謝致しました。 

お世話になりました 先生方
沢山のご用意とお気遣いをありがとうございました。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0