SSブログ

おかえりなさい^^ [メンテナンス]

雨はあがり
今朝は早い時間から青い空も見えだして


昨日の滝のような雨
レッスン後
いろんな物 水浸しになる中

アーティフィシャルの作品達


昨晩 やむなく車中泊となりましたが
イギリス館の皆様のご協力もあって
3作品 昨日のうちに 連れて帰って来られました
この子達ってやっぱり強かった・・^^;

台風でバタバタと
ねぎらいもなく
一晩たってしまいましたが

長い間 お疲れ様でした^^


そして皆様 大変お世話になりました


2013-09-01_19.39.10.jpg

2013-09-02_09.14.38.jpg2013-09-02_09.13.06.jpg
2013-09-02_08.11.34.jpg

雨が天敵のあと3作品  
居残り組のプリザーブドフラワー
もちろん あの子達も気になりますが

西洋館 ハロウィン始まります
土日は大勢の方もいらっしゃるし
混乱する前に  やっぱり

強風残る 本日夕方伺ってまいりました^^



・・こちら
こんなに重かったかしら・・笑
2013-09-01_19.36.19.jpg
ちょっと太った?^^;
DSC_4363.JPG

沢山の方にお会いしたのでしょうね・・
こちらも 長い期間 本当にお疲れ様


車に運び込み
見上げた空は

ハロウィンにピッタリ^^;
ちょっとこわーい
DSC_4356.JPG

作品展示搬入のあの日も 懐かしく思い出されます。
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12


館長さまをはじめ 館の皆様
長期にわたり大変お世話になりました。
 
心より感謝いたしております。
改めて ありがとうございました。




最後になりましたが

今回の台風 被害を被られた方々のお気持ちは
計り知れないないと思いますが

お見舞いを申し上げますとともに
お亡くなりになられた方のご冥福を
お祈り申し上げます。




nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

Hide

おはようございま〜す!
「こちら、こんなに重かったかしら?」
そう、この重いのが好みです、最高にかっこいいです!
家にほしいですね〜でも置き場所がない・・・トホホ。
by Hide (2013-10-17 09:41) 

ryuyokaonhachioj

レッスン後のA・F作品は可哀そうに車中に、
お泊りしたんだ~3作品帰ってきて、良かった~
P・F作品も風の中車に・・・空にはハロウィン見たい・・・
皆帰ってきて良かった~erenaさんほっとした同時に
疲れたでしょう~気をつけて下さい~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-10-17 11:02) 

ryuyokaonhachioj

追伸:
昨日の写真を見てくれて、ありがとうね。
私、最近は風景を撮ってないので・・・
by ryuyokaonhachioj (2013-10-17 11:14) 

侘び助

洗練されたまとめ・・・私のは粗雑な扱いの花で恥ずかしいです。
by 侘び助 (2013-10-17 17:12) 

erena

Hideさん・・コメントをありがとうございました!
帰ってきて体重計ってみましたら(私じゃないですよ^^;)
4キロ^^
ワイヤかけたブーケなので頭が重いのです(笑)
地震が来ても倒れないよう
足元に石やガラス 沢山入れてあります。

我が物顔で花達 
作業テーブル占領中です^^;


by erena (2013-10-17 18:52) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・車中泊
でも お仲間いました(笑)
強風の中も大騒ぎでしたが^^
やっぱり思うのは
沢山の事や方々への感謝の気持ちです!

お写真 綺麗でした!

by erena (2013-10-17 19:32) 

erena

侘び助 さん・・ありがとうございます!
洗練もまとまりもあるとは言えず
お恥ずかしいのはこちらの方ですが
大勢で帰ってきてくれました^^

1から作るお花ってとても魅力的です!
by erena (2013-10-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0