SSブログ

本日のお嫁入り [お花のご提案 オーダーギフト]

Erena flower(エレナフラワー)より

本日 お嫁入りのお品
アーティフィシャルフラワーの
オータムリースを おふたつ

ディスプレイまでさせて頂きます

いつもありがとうございます。


こちらは
9月のレッスンでも使う
大好きな秋色の花や実物を使って・・

2013-08-28_15.48.33.jpg

こちらは
ハロウィン ちょっとだけ意識したお色・・

あたたかい飲み物や甘いもの頂きたくなる頃

2013-08-28_15.51.53.jpg


2つのオータムリース
馬蹄形 少し崩し
飽きのこないよう軽やかに作らせて頂きました


お気に召して下さるでしょうか・・


Erena flower(エレナフラワー)からのお届のお品
デザインから心を込めて作らせて頂いております。

レッスンでは
皆様の目的別に(^^) 達成感もちょっぴりありでの作品作り
お手伝いさせて頂いております。



では 行って参ります!


flower design. flower school
Erena flower

http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09


9月レッスン
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-08-03-1









nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

ryuyokaonhachioj

秋、バージョンの花、なるほどって思いますよ~
これからの花の味が出てます~
暖かいものが欲しくなる時期を感じさせる、オータムリース
erenaさんのデザインから花集めからでしょうね。
秋のそよ風が吹いてきます・・・可愛い虫の啼き声も聞こえ
てきます・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-29 18:33) 

チョビ

ああ、もうそんな季節なんですね
夏の太陽を葉に受けて実にとじこめたオレンジ色
秋一番のかぼちゃ色ですね(*^^*)
by チョビ (2013-08-29 21:38) 

Hide

二つの作品、とてもいいですね〜
ブログで見る限り下のオレンジの薔薇が一番目立ちますが!
実物を見ましたらまた違うと思います・・・
by Hide (2013-08-29 21:41) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・これから秋の花・・とっても楽しみです!
今日はまた夏の逆戻りですが
夜はもう 秋のそよ風ですね(^^)
by erena (2013-08-30 16:12) 

erena

チョビさん・・実りの秋・・食べ物も美味しくなってしまします(笑)
時のたつ速さも感じます・・
by erena (2013-08-30 16:15) 

erena

Hide さん・・晩秋まで置ける
清潔感もある花選び・・心がけました(^^)
by erena (2013-08-30 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0