SSブログ

ちょっとだけですが・・ [メンテナンス]

昨晩はテクテクと

皆さんの作品 置かせて頂いている
コミュニィティーハウスへとメンテに向かいました

あまり伺えず失礼していています。


道中の住宅街
通り抜けると
昼間 聞こえる蝉の声にかわり
静かな夜は 秋の虫の声だけに

私の身長 1.5倍のネット
暗闇の中
沢山のひょうたんと白い花とつぼみ
街灯に照らされた
見上げた景色の美しい事・・

涼しい風も気持ちいい(^^)

何枚かシャッター押しますが
なかなかで また今度

到着してみて
まさかまさかの

閉館 この日 早終わり日・・・?
知りませんでした!わたくし^^;

というわけで

本日!
ドライヤーもって
改めて昼間行って参りました 
中本牧コミュニティーハウス

8月30日 お昼まで
皆様の素敵な作品何点かショーケース内に飾らせて頂いております

2日間どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


夏もあと少し・・

DSC_3949-1.jpg

DSC_3950-1.jpg

この暑すぎた夏でも
去っていこうとすると
少しだけさみしい気も致します

DSC_3862.JPG

DSC_3861.JPG




nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

rappi

少しづつ秋の気配ですね。
近所でも秋の虫が綺麗な音色を奏でています。^^
by rappi (2013-08-28 20:06) 

ryuyokaonhachioj

今日は、午前中から出掛けて遅くなってごめんね~。
皆さんの作品のメンテも大変ですね。
っもう秋の虫コオロギが綺麗な声で啼いてますよ~。
ヒョウタンはい形ですね。次は芙蓉かな?ちょっとびっくり
綿の実かなと瞬間思った・・・ですね・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-28 22:30) 

erena

rappiさん・・隣の山から蝉の声 聞こえてきます。
でももう 大合唱 ないようです(^^)
by erena (2013-08-29 09:38) 

erena

ryuyokaonhachioj さん・・芙蓉と綿の花もそうですが
実も似ていますよね・・(^^)
何日か前 ワタカラと枯れ芙蓉 混乱いたしました(笑)
by erena (2013-08-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0