SSブログ

あれ・・なに・・? [本日のデザイン]

夏休み中 なかなか
自分の作品メンテに伺えず
気になっていました作品たち

本日伺ったイギリス館
お迎えしてくれたのは
少し秋顔になったあの寄せ植え・・

DSC_3895.JPG


港の見える丘公園の
景色も匂いも 確実に秋が近づいています

館の中
しばらくぶりの作品たち

「お久しぶり~元気だった?」
本当に聞こえてきそうで(笑)

夏の花束は
帯の上に・・

和のブトニアは
イギリス館の旧名板のおそばに・・

素晴らしいおめかしをして頂いて
光栄すぎましたm(__)m

いつも素敵なディスプレイをありがとうございます。

2013-09-01_20.14.12.jpg



本日のラブと 会って・・
DSC_3914.JPG

薔薇園の中ふと目をあげると

低すぎる位置の白バラ?

DSC_3915.JPG

なに・・なになに?

DSC_3916.JPG

きのこ?
きのこ!

真っ白です


薔薇園内
冗談みたいな大きさ
白雪姫と7人の小人サイズ

DSC_3924.JPG


反対から・・

遠ざかってみても
薔薇園内の 緑の中
私に見えたのは この4本だけ


DSC_3923.JPG

DSC_3922.JPG

DSC_3921.JPG

植生的?
確かに(笑)
 「足元のきのこ」

でも


お花のデザイン
「白」が入ると断然 雰囲気変わりますが

こちらも
大きさも手伝い 存在感ばっちりで(笑)

機会があったら ぜひ見て頂きたい
シュチエーションです(^^)


ツルバキアの倒れている葉の中
見つけた かたつむり

何年ぶりでした

DSC_3930.JPG



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

Hide

あれれ〜ホワイトマッシュ?目立ち過ぎますね〜
カタツムリ?本物はいつ見たんだろう?半世紀前かな・・・
by Hide (2013-08-25 20:22) 

ryuyokaonhachioj

メンテをして見ると・・・秋の顔が目立ってきてるね~
港の見える丘公園にも秋気配が感じられるでしょう。
素敵なディスプレイです~。
薔薇のラブは蕾が、眼につきました。何れ咲くのかね~
何やら、白い物?樹の子が、大きそう~?
最近、眼にしないカタツムリ珍しいですよ・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-25 22:08) 

erena

Hideさん・・少しかくれ気味の位置でしたのに
本当に目立っていて(笑)
狐につままれたようで
吹き出しちゃいました(^^)
by erena (2013-08-25 23:13) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・館の皆様の
素晴らしいセンスに学ばせて頂くこと多いです!
私も久しぶりのカタツムリでした(^^)
by erena (2013-08-25 23:16) 

ryuyokaonhachioj

erenaさんご訪問ありがとうございました。
今日も、過ごしやすかったです~用事で出かけたけど・・・
花も少なくなったようで、適当なのが撮れなかったので、
先日撮ったケイトウの花をアップしましたよ~~(*^_^*)

by ryuyokaonhachioj (2013-08-26 20:32) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・すっかり涼しくなってきましたね
1年本当に早いです!
by erena (2013-08-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0