SSブログ

花の旅?・・(笑) [思う事]

代々木にある
お花のギャラリーに行って参りました。

小さなものはもちろんですが
ショーウィンドウやフロアーにも
大きな作品 たくさん飾られています。


花はもちろん 資材の使い方
近づいてみられることも嬉しく

足を止めては

ロマンティックな気分に・・
リゾート気分に・・

風の通るようなアレンジを見れば
自然と背筋がシャンとしたり・・

お花やお花の作品 と 心の関係 改めて感じます

DSC_3831-1.jpg

2013-08-23_00.09.16.jpg


素敵な花空間から
残暑すぎる現実へ・・ですが

花の旅?・・は
浅草橋、そして神田へ

問屋街
目的地とは別の誘惑だらけ(笑)


限られた時間
足を止めてはいけないはずのスケジュール・・


NGワードの
「ちょっとだけいい?」
出すぎです(笑)


楽しいひと時を過ごさせて頂きました

皆が帰りやすいよう
移動してからも
楽しいひと時で(笑)

ありがとうございます!

DSC_3851.JPG


お仕事とお勉強先からの
美味しい美味しいお土産も
御馳走様でした!

さっそくいただきます(^^)

DSC_3853.JPG




nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

ryuyokaonhachioj

オクラの花にコメントありがとうございました。

花のギャラリー、素敵な作品が沢山飾ってあるんですね。
erenaさんこれらの作品が、ピンクの薔薇、大きそう~
綺麗な花の空間から・・・暑い屋外に・・・次の作品のために
問屋街も興味を引くでしょうね~そして楽しい時を過ごせ~
夜の景にと~~。そしてお茶が美味しかったでしょう~~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-24 06:11) 

ryuyokaonhachioj

レタッチ写真にコメント有り難うございます。
たまには、レタッチできないと、困るから~ね。

by ryuyokaonhachioj (2013-08-24 13:50) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・オクラの花や ワタ 芙蓉
ヒラヒラと 夏のお花楽しませてくれますね!
いろいろな加工楽しそうですね(^^)

by erena (2013-08-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0