SSブログ

今年の夏・・ [思う事]

お盆休み 新潟へ
大切な方々と過ごします

関越道乗るために
都内ぬけて・・

首都高速
一生運転できないと
毎回思います(笑)

私からすれば
首都高の運転

頑張れば 誰にでもできるってものではないものの 1番目です^^;


春 同様
見られた山の景色は
裏切らず
心の深い部分を癒してくれます

DSC_3792.JPGDSC_3789.JPG



写真は上手く撮れませんが
大きな大きな 線香花火のように
じりじりと真っ赤な
とてつもなく大きな夕日も見られました

DSC_3795.JPG


大切な方の3回忌

玄関先 お掃除の手を止め
お庭を見ると
沢山の事
思い出されます

まだ信じられないという気持ちも致します

DSC_3810.JPGDSC_3807.JPG

DSC_3809.JPG
DSC_3806.JPG



皆の事
見守っていて下さいね

DSC_3808.JPG







nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

ryuyokaonhachioj

首都高速走って新潟に・・・小さい頃から
見慣れた山は何時もと同じに・・・
その写真も此れから残るでしょう~何時かを想いでした
あの夕陽~♪夕焼け小焼けで日が暮れる~良い写真ですよ・・・

掃除してちょと、眼を向ける綺麗な薔薇花が喜んでる~
蝉も聴きなれた声で鳴いてくれた・・・
先祖が見守ってることが、erenaさん感じられたことでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2013-08-20 05:17) 

旅爺さん

首都高の運転は苦手です、時々道を間違うんですよ。
なのでカーナビ買いました。セミに願い事の効果は1週間ですね。
by 旅爺さん (2013-08-20 09:48) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・

アプリコット色のミニ薔薇
私が随分前に贈ったものです。

いつも私達を見守っていてくれる気がしています(^^)
by erena (2013-08-20 10:22) 

erena

旅爺さんさん・・自分が運転してなくても
ブレーキ踏む足が動きます。
それもおかしなタイミングで(笑)

セミに願い事・・知りませんでした!!
by erena (2013-08-20 10:25) 

チョビ

遠くにいる親しい人・・・
私の場合
もういないことが信じられない
というより
亡くなったことを忘れていることがあります
まだ生きているんですよね・・・
by チョビ (2013-08-20 11:24) 

erena

チョビさん・・そうですね・・
そうゆうことかもしれませんね(^^)
きっと そうゆうことなんですね!

by erena (2013-08-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0