SSブログ

お疲れ様でした^^ [思う事]

本日 

作品を飾らせて頂いておりました
中本牧コミュニィティーハウスからの
搬出でした(^^)

6月にイギリス館を飾らせて頂いた皆様の作品です。

ご都合などで
残念ながら
こちらに作品飾れなかった方もいらっしゃいましたが

沢山の作品
何回かの入れ替えしながらの作品展示


御家族のいらっしゃる方
小さなお子様いらっしゃる方
お仕事を持っていらっしゃる方
夏休み期間も手伝って


想定内 いつも珍道中の
搬入搬出となっておりましたが(笑)

こちらでの展示期間
無事終了することができました。


多くの方に皆さんの素敵な作品を
見て頂ける場を頂いて
見て頂けたこと
本当に良かったと感謝しております。


長期にわたる
ショーケース内の
展示期間


アドバイスを頂いたり
鍵の開け閉めや
力仕事も助けて頂きました
中本牧コミュニィティーハウスの皆様には
大変お世話になり

改めて 心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました(^^)

そして作成者の皆様
お疲れ様でした(^^)


真夏に逆戻りしたような本日
まぶしい青空見上げたら・・・

・・・・ひょうたんって
こんなにたくさん生るのですね(笑)

DSC_3981.JPG



nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

ryuyokaonhachioj

猛暑で汗汗で搬出は大変だったでしょう。
ヒョウタンがnrenaさん花が付いてる小さいの
から大きいヒョウタンまで・・・作品展を物語って
るように感じます~お疲れ様ね~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-30 17:28) 

Hide

erenaさん、本当にご苦労様でした!
既に、次回の展示会で忙しいと思いますが
どうかお体には十分注意され頑張って下さいね。
いつもありがとうございます!本牧行きたいですよ〜
行ったのは約半世紀前・・・変わったでしょうね。
瓢箪は最近見た事がありません!
瓢箪から米(駒)有り得ませんね?・・・
by Hide (2013-08-30 21:22) 

チョビ

お疲れ様でした^^
たくさんの人が協力して一つのことをするって素敵ですね
ひょうたんもすずなりで
手前のつぼみはこれから実になるのでしょうか
賑やかで楽しい植栽ですね(^_^)
by チョビ (2013-08-31 14:03) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・咲いていた花の数も
相当でしたので(^^)
どのくらいの数のひょうたんなってくれるか楽しみです!
by erena (2013-08-31 22:36) 

erena

Hideさん・・こちらこそいつもありがとうございます!
瓢箪のあのユニークな形・・
何が出てきても!おかしくはなさそうです(笑)
惹かれます あの形(^^)
by erena (2013-08-31 22:48) 

erena

チョビさん・・ブドウ同様(^^)
実物好きの私は
お世話する方の大変さをよそに
楽しみにしています!

by erena (2013-08-31 22:49) 

ryuyokaonhachioj

erenaさん夜の散歩て正解でした。散歩しなかった
ので外に出て散歩に・・・っで街灯に当たったのが、
綺麗だったんですよ~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-09-01 09:08) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・日中と夜では物も空気も音も・・変わったりで気付くことありますよね・・。
随分涼しくなりました(^^)
by erena (2013-09-05 13:39) 

ryuyokaonhachioj

今日は、朝から雷が鳴って大降りの雨でした~
午後から晴れて良くなったので、散歩に行って
シュウメイギク花をアップしましたよ~✿✿。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-05 16:53) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・困ったお天気に
どう対応して良いやらですが・・
秋 確実に近づいていますね(^^)
by erena (2013-09-06 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0