SSブログ

~花に想いをのせて 6 ~Erena flower  エレナフラワー [イベント]

【Erena flower 作品展示】

    6日目

午後から搬出予定の最終日

とっても暑いこの日も
沢山の方に足を運んで頂きました。

お仕事の合間に
お立ち寄りくださいました方

時間を告げずに
お待ちくださっていらっしゃった方々
暑い中を本当にありがとうございました

展示期間通して
足を運んで下さった方々
励ましのメッセージを頂きました方々

心から感謝を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。



展示期間
6日間
そのずっと前から
お世話になりました
イギリス館館長様をはじめ、館の皆様にも
心より感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

そしてやっぱり
出展者の皆様のご家族にもお礼を申し上げたいです。
お心遣い・ご協力をありかとうございました。



午後からの搬出
 
まだ生まれて間もないBebyちゃん
だっこしていらっしゃって下さいましたお客様もいらっしゃいました

資格取得までは終了
妊娠・出産等でディプロマ証お渡しできていませんでした。

せっかくなので
皆さんのいらっしゃるときにのお渡しを・・と
あたため続け1年弱(笑)

この日の搬出時
一緒に頑張られた同期の方のいらっしゃる中
拍手の中で
手渡すことができました

おめでとうございました!



そして皆様

お時間のない中
作成中
それぞれ大きさは変わるかもしれませんが
心の波  ありましたね ↑↓↑↓

作品変更したり
何個か作って選んでみたり。
他の方の作成過程ご覧になってない方もいらっしゃいます。

ずーっと拝見しておりました!
お伝えできるのはほんの1枚ですが
皆様の頑張りをたたえて!

今となっては懐かしい(笑)
制作途中や一部分をちょっぴりと・・






ホワイトベースの可憐なプリザーブドアレンジ・・
2つがリンクしますDSC_2962.JPG

フラワービーズとおリボンでベアーちゃん作り・・DSC_3107.JPG

ジューンブライド プリザーブドフラワー・・DSC_3263-2.jpg


プリザーブドフラワーの籠飾りを・・DSC_3091.JPG

アーティフィシャルフラワーのスワッグを・・DSC_3097.JPG

プリザーブドフラワーでホールケーキ作り・・DSC_2959.JPG

プリザーブドフラワー50センチもの大きなリース・・DSC_2955.JPG

さわやかな色合わせのプリザーブドフラワー額作り・・DSC_2967.JPG

エキゾチックナチュラルリースDSC_2954.JPG

テーブルセンターに置きたい
プリザーブドフラワーでのホリゾンタルアレンジDSC_3092.JPG

皆様本当にお疲れ様でした(^^)
どれも思いのこもった素敵な作品です


いろいろな整理できましたら
私の作品アップしたいてと思っております(^^)

  




flower design. flower school
Erena flower エレナフラワー
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09




nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

旅爺さん

実に素晴らしい作品が次々と完成ですね。
でもトカゲは本物でしょう?
by 旅爺さん (2013-06-19 17:37) 

ryuyokaonhachioj

6日目の搬出日イギリス館の皆様に感謝を・・・
erenaさんの人柄が良いからでしょう。
出展者の家族の方々にもありがたいことですね。
製作の方々も素敵な作品ができてることでしょう・・・
これも、今度の展示会の場を賑わせますね。
erenaさんはじめ皆さん、お疲れ様でしよう・・・❀❀

by ryuyokaonhachioj (2013-06-19 20:35) 

erena

旅爺さんさん・・ありがとうございます!トカゲ・・偽物です(*^^)v
アーティフィシャルのお花もそうですが偽物の生き物・・とってもよくできているのです!

by erena (2013-06-19 22:38) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・公の方々のご苦労は見えているほんの一部だと思います。
皆様のお話を聞けば、ご主人に送って頂いたりお嬢様に送っていただいたり・・我が家はガス料金が減りました(笑)
言葉に出して気持ちを伝える事は大切だと思います(^^)

by erena (2013-06-19 23:06) 

Hide

おはようございます!
あ〜この様な綺麗な写真を見ますと自分もやってみたくなる。
でも、制作時間が取れないのが現実・・・・皆さんの作品を
見せて戴き喜んでおります!ありがとう。
by Hide (2013-06-20 06:35) 

erena

Hideさん・・5分の遊び心見せて頂き自分も!喜んでおりました(^^)
いつもありがとうございます。
by erena (2013-06-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0