SSブログ

~花に想いをのせて 5~Erena flower  エレナフラワー [イベント]

【Erena flower 作品展示】

   5日目
本日も朝からたくさんの方に来て頂けて
皆さんお忙しいのに
本当にありがたく
文字にしていると

自分の中でより一層
感謝の気持ちでいっぱいになります


今回の展示
展示日前日(当日になっていたあの日ですが(笑))

作品を出される皆様の事

  「お仕事や環境や 年齢だってまちまちですが
        刺激を請け合い
             本当にいろんな事のある中 時間を見つけて頑張ってくださいました」

と書かせて頂きました。


始まってみて・・

仕事や環境や年齢 性別だって違う
お忙しい皆様が 
時間を作ってきてくださったという事


年月が経ち
ご無沙汰していたり
お知り合いからお知り合いへお伝えくださって

こんなにもたくさんの方々が
お立ち寄りくださったという事

改めて
感謝いたします



来月伺う グループホームの方々も本日来てくださいました。
思いがけず感激いたしました。

口頭でお部屋の中を
作品を雰囲気を説明させて頂くと

目を細められ
私のつたない説明でも
頭の中にイメージが浮かんでくださったようで
首を大きく縦に振って
優しい笑顔になって下さいました。

握って下さった手がとても温かく
時間が止まっているように感じました。

お忙しい中足を運んでくださった皆様
改めてお礼を申し上げます

ありがとうございました



18日(火)までのErena flower 作品展示は
下記詳細となっております

お時間ございましたら
どうぞご覧くださいませ。

皆様 心を込めて作品作られております



 Flower school   
      Erena flower
         エレナ フラワー
   
~花に想いをのせて~


       日時 H25年6/13木~6/18火
               10 時~17時 入場無料
              (最終日は13時まで)
    
       場所 イギリス館  (港の見える丘公園内) 
       
      ・みなとみらい線 
       元町中華街駅 
       元町口より エレベーター+徒歩で7分
      
      ・横浜市営バス市営バス11系統
      「港の見える丘公園」
      下車徒歩1分

                   
では再度行って来ます(^^) 




flower design. flower school
Erena flower エレナフラワー
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09


イギリス館HP掲載して頂けました
http://www2.yamate-seiyoukan.org/event/event/20130613flower



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ryuyokaonhachioj

erenaさんの、心から作品に込める気持が
皆さんに伝わって・・・握手の手にも暖かく・・・
お互いに感激したことでしょう。
改めて、イギリス館に交通機関の関係で、御無沙汰
したことに御免ねを・・・私の気持ちとしたいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-18 12:16) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・温かい手に心が落ち着きました。
皆さんの事を思って来月のお花の用意をしたいです。
いつもコメントをありがとうございます!
by erena (2013-06-19 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0