SSブログ

~花に想いをのせて 4~Erena flower  エレナフラワー [イベント]

【Erena flower 作品展示】

   4日目
朝は大降りでしたこの日
とても暑い日になりました。

港に見える丘公園もまだまだ薔薇がたくさん咲いています。
メンテも含め こちらに連日伺っていますと

雨あがり
DSC_3322.JPG

雨のしずくの残る薔薇の表情に心を奪われ

散り際の薔薇の美しさにため息

蕾たちに元気づけられ
薔薇の香りを沢山吸い込み

そしてこの日

やっぱり会えたネコちゃん
びしょびしょでしたが
 いつもと変わらずゆったりと(笑)

DSC_3320.JPGDSC_3321.JPG


週末はイギリス館見学の方多く
作品もたくさんの方に見て頂けて嬉しいです
・・嬉しいと思われます(^^) ~作品の立場(笑)~

 
この日も沢山のお客様にいらして頂きました。

お会いできなかったお客様もいらしたり
そっと足を運んで頂いた方もいらっしゃると思います。


皆様本当にありがとうございました。
改めてお礼を申し上げます(^^)

家路につくころ
すっかり雨粒も乾き
紫陽花輝いていました
DSC_3325.JPG


18日(火)までのErena flower 作品展示は
下記詳細となっております(^^)

お時間ございましたら
どうぞご覧くださいませ。

皆様 心を込めて作品作られております(^^)



 Flower school   
      Erena flower
         エレナ フラワー
   
~花に想いをのせて~


       日時 H25年6/13木~6/18火
               10 時~17時 入場無料
              (最終日は13時まで)
    
       場所 イギリス館  (港の見える丘公園内) 
       
      ・みなとみらい線 
       元町中華街駅 
       元町口より エレベーター+徒歩で7分
      
      ・横浜市営バス市営バス11系統
      「港の見える丘公園」
      下車徒歩1分

                   
 




flower design. flower school
Erena flower エレナフラワー
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ryuyokaonhachioj

雨の日になったんですよね~薔薇の花も皆さんを
雨でも綺麗な咲いて・・・迎えてる感じです。
今日は、天気もいくらか良くなってますか?皆さんのために・・・
erenaさん天気も良くなって欲しいです・・・☀☀
by ryuyokaonhachioj (2013-06-18 12:03) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・本当ですね・・薔薇や緑が元気をくれたり出迎えてくれています(^^)
私案外お天気に恵まれます(^^)

by erena (2013-06-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0