SSブログ

~花に想いをのせて 3~Erena flower  エレナフラワー [レッスンetc.]

【Erena flower 作品展示】

   3日目
朝から暑い日となりました

この日は 集会室でのレッスンも(^^)

手軽にできる アーティフィシャルのサマーブーケ と
簡単な プリザーブド体験レッスン プリンセスミニアレンジ

2種類ご用意いたしました
DSC_2814.JPGDSC_2927.jpg


県外からのお客様も何人かいらして下さって
大変感激いたしました。



いつもの笑顔に加えて
初めてお会いする笑顔
そして 懐かしい笑顔との再会


皆様本当にありがとうございました。
改めてお礼を申し上げます(^^)


そしてレッスン

どれもとっても素敵に出来上がりました!
本当に素敵です

作品のどれも
光を浴びれば
命が吹き込まれたように
キラキラと輝き始めます


丁寧に丁寧に作られる方
工夫されて考えながら作られる方


手早く両方の作品を作られる方も・・
とても初めてとは思えない出来栄え


お花の向きや段差等も考えながら作られたブーケは
語りかけてくるような気が致しました


小さな事やデザインに
自分なりのこだわりをプラスしながら
集中し作られている姿や作品は
本当に素敵で美しいです



皆様お疲れ様でした

終了時間になり御希望に添えることができなかった皆様
申し訳ありませんでした。


ぜひまたの機会にお会いできます事を楽しみにしております。



DSC_3293-1.jpgDSC_3299-2.jpgDSC_3302-1.jpgDSC_3304.JPGDSC_3306-1.jpgDSC_3307.JPGDSC_3311.JPGDSC_3308.JPGDSC_3312.JPGDSC_3313.JPGDSC_3315.JPGDSC_3317.JPGDSC_3318.JPG

3日目も
沢山の方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。


しばらくぶりにお会いした
お人形のように可愛かった赤ちゃん
しっかりされた園児お姉ちゃまになられて・・

月日の流れを感じます

大切な方々とたくさんお会いすることができました。

心よりお礼を申し上げます。


18日(火)までのErena flower 作品展示は
下記詳細となっております(^^)

お時間ございましたら
どうぞご覧くださいませ。

皆様 心を込めて作品作られております(^^)



 Flower school   
      Erena flower
         エレナ フラワー
   
~花に想いをのせて~


       日時 H25年6/13木~6/18火
               10 時~17時 入場無料
              (最終日は13時まで)
    
       場所 イギリス館  (港の見える丘公園内) 
       
      ・みなとみらい線 
       元町中華街駅 
       元町口より エレベーター+徒歩で7分
      
      ・横浜市営バス市営バス11系統
      「港の見える丘公園」
      下車徒歩1分

                   
 




flower design. flower school
Erena flower エレナフラワー
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09


イギリス館HP掲載して頂けました
http://www2.yamate-seiyoukan.org/event/event/20130613flower




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

Hide

おはようございます。
みなさんとても綺麗に作られていますね〜
作品展は今日の5時迄・・・どうしても伺う事が
出来ませんが・・・どうぞ宜しく!
by Hide (2013-06-18 09:13) 

erena

Hideさん・・いつもありがとうございます!桜文読んでやっぱり頷いて桜文読んで頑張りました(^^)行って来ます
by erena (2013-06-18 09:51) 

ryuyokaonhachioj

私も、何時もお邪魔できず・・・ごめんね~。
今日が最終日ですね・・・盛況を祈ってますよ~。

by ryuyokaonhachioj (2013-06-18 11:54) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・無事終了することができました。いつもコメント励まして頂きありがとうございます!
by erena (2013-06-19 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0