SSブログ

本日のお嫁入り 2023/05/30 [お花のご提案 オーダーギフト]

お水を置かれない場所に。

お水換えの手間も要りません。

花粉も落ちず朽ちる事もなく
衛生的に保たれる

固まるお水で作るアーティフィシャルフラワーのアレンジメントが
本日からの 夏のご提案 
ご納品させて頂きました。

 アーティフィシャルフラワーとは精密な造花の事 

PXL_20230512_053839722.PORTRAIT.jpg
    PXL_20230512_053850104.PORTRAIT.jpgPXL_20230512_053959910.PORTRAIT.jpg

        PXL_20230512_054008043.PORTRAIT.jpg

PXL_20230512_053727666~2.jpg


不思議な感じですが
横にしても こぼれません 笑

PXL_20230512_054103389.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg


アーティフィシャルフラワーでのアレンジメント
香りはありませんが
蜂たちが遊びに来てくれましたw

蜂は 私達よりもずっと
花の模様を見分ける力があるのだそうです。

PXL_20230512_053745692.MP.jpgPXL_20230512_053800228.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg


本日はお世話になりましてありがとうございました。

前回のお花も
お喜び頂けて良かったです。
こちらもありがとうございました。




帰りはやっぱり
横浜関内ならば立ち寄りたくなる

塩も たれも 良いお味。
今日のお夕食は これ YAKITORI !


1685426690447.jpg
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

バク・ハリー

お花が美しいと、蜂まで美しく見えてしまいますね。
若い頃は「やきとりは塩」なんてこだわっていましたが、
やっぱりたれも美味しいです。
by バク・ハリー (2023-05-30 19:30) 

erena

バク・ハリーさん・・この度は造花になりますが、外に出て改めて花と蜂の本来の姿を感じました。
やきとり!袋も二つに分けて頂いて主人は塩 私は両方頂きます(^^)/
by erena (2023-05-31 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。