SSブログ

2022 Merry Christmas [本日のデザイン]

今日の横浜 寒いですが
冬の光が 気持ちの良い一日でした。

PXL_20221223_095949691.PORTRAIT.jpg


夜も更けて 
さらに冷え込んできました。

皆様 暖かくして良いクリスマスをお迎えください。

メリークリスマス!

PXL_20221218_090626709.PORTRAIT.jpg


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

侘び助

merryクリスマス ~♡~
今年もささやかに友人SMさんと2人パーティを(^_-)-☆
by 侘び助 (2022-12-25 11:00) 

リュカ

天気に恵まれたクリスマスになりましたね^^
by リュカ (2022-12-25 21:33) 

erena

侘び助さん・・メリークリスマス!
パーティーが出来て良かったですね♪
こちらなんと!我が家にサンタさんが来てくれましたw
by erena (2022-12-26 00:19) 

erena

リュカさん・・記念館まわり気持ちよく散策出来ました^^
by erena (2022-12-26 00:23) 

ぼんぼちぼちぼち

赤くて長く垂れているリボンが、とても素敵でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-26 14:11) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・ただ長く垂れているだけですが大事なアクセント 雰囲気出ますよね!
by erena (2022-12-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。