SSブログ

本日のお嫁入 2020/08/26 [お花のご提案 オーダーギフト]

矢車草にクリスマスローズ。

ドイツの カラーサンドやガラスも使った 
装飾的な明るい秋のアレンジが
本日のお嫁入です。 
 

IMG_20200823_182554.jpg
        2020-08-23_17.51.29.jpg

暑さも残るこの時期から
深まる秋にも

心地よい 爽快さと落ち着き そしてやっぱり
明るい気持ちになるような
アレンジメントたちのご提案です

二つ重ねてお飾りくださっても 
面白いです

2020-08-23_17.54.27.jpg

本日お世話になります どうぞ宜しくお願い致します。






nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

侘び助

秋ってちょっとブルーなイメージが私にはあるのですが
素敵なお花の組み合わせで気分も晴れやかになります(*'▽')
by 侘び助 (2020-08-26 13:27) 

ぼんぼちぼちぼち

庭の一隅を思わせるような素敵なアレンジでやすね!
こういうアレンジもあるんだなあと、目からウロコでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-26 19:27) 

erena

侘び助 さん・・花や色は 心に作用しますよね。
お届けするまでの運搬時に 何人かの方々が笑顔で
お花についてお声かけてくださいました(*'▽')
by erena (2020-09-03 14:24) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・本数も少なく シンプルですが
のびやかで可愛らしい花達はおっしゃるとおり
庭の一隅のようですね!
by erena (2020-09-03 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。