SSブログ

2020 オータム Erenaflowerホビーレッスン [月別 ホビーレッスン日程]

  Erenaflower オータム ホビーレッスン 
  
           
 Erenaflower エレナフラワー ホビーレッスンは
 新型コロナ感染症対策のため 
 安全で安心なオンラインでのレッスンをご提案致します。

 
 オータムホビーレッスンは
 冬の貴婦人 「クリスマスローズ」使った
 壁飾りを作っていただけます。
カラーは パープルバーガンディー

2020-09-18_13.33.54.jpg
           2020-09-18_13.37.44.jpg size横42×縦30×奥行10cm


 クリスマスローズの花言葉は 「いたわり」
 うつむき加減で咲く 花姿は目が合うと嬉しい  

 作っていても お迎えされる方々も
 秋~クリスマス そして 1年中 笑顔になれますように
  
 お水を心配することのないアーティフィシャルフラワーを使います。
 

こちらのピコティ  明るいお色のクリスマスローズ使って
サマーレッスンと同じ 固まるお水のレッスンに変更可能です

  ピコティー・・花弁や葉の周囲に入る細い色帯
         覆輪ともいいます


IMG_20200918_133832.jpg




お問合せは こちらよりお願い致しております。 info@erenaflower.com





  
 flower design. flower school     

>>   Erenaflower エレナフラワ―

 



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

派手過ぎない花の色合いとくるんくるんした茎?がとてもいいなあと思いやした。
大人の雰囲気でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-21 22:19) 

erena

ぼんぼちぼちぼち さん・・くるんくるんとしているのは
アイアンなのです!ちょっとかわいいベースにシックな色乗っけてみました。
by erena (2020-09-22 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。