SSブログ

本日のレッスン 2020/1/22 WED [レッスンetc.]

始まりました 本日のレッスンは
NFD フラワーデザイナー3級レッスン

レクチャーから
初めてブーケ作られます

IMG_20200122_203313.jpg

花や葉で作るブーケですが
目安のサイズや
ワイヤや接着の事も。

IMG_20200122_203234.jpgDSC_0707.JPG

先日のレッスンのお花まだ元気です。
落とした小さなお花達は
子供たちの花育となっているようです。

そんなお話も聞かれました。

綺麗に入りました。
テクニックも確認して
また次回
DSC_0708.JPG

本日は早い時間からお疲れ様でした。


また本日
来月お世話になりますレッスンの
お見本も提出して参りました。

後日改めてお知らせさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_0923.JPG
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

青い花、とても好きでやす。
バラの色と補色同士で映え合ってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-26 18:43) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・テーマによっては少し強い色ですが
繰り返すレッスンには楽しみや色合わせも感じて頂きたいと思います
目の覚めるようなブルーの花  私も好きです!
by erena (2020-01-29 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。