SSブログ

本日のレッスン 2020/1/21 THU [レッスンetc.]

始まりました本日のレッスン!

ホビーレッスンは
チーゼルフラワー使ってフレームにデザインしていただきます。


フィルム剥がしてからね♪
未剥がしのフィルム発見されるたび 自分たちの眼が信じられなくなります
だって あっちも こっちも(笑)

選ぶのも並べる姿も可愛いレッスンは
出来上がりもとても可愛い!

DSC_0961.JPGDSC_0035.JPGDSC_0041.JPG

DSC_0294.JPGDSC_0046.JPG
            DSC_0401.JPG



ウェディングフラワーデュプロマコースの方は
感謝の花束作り

大きなリボンも作ります
こうでしょ・・ こうでしょ・・ それでこうなるでしょ・・ん?(笑)

綺麗に出来ました!
ブルーの花には襟を正したような こんなラッピングも素敵です

DSC_0469.JPGDSC_0582.JPGIMG_20200121_215655.jpg

フレッシュな1輪の薔薇で
花婿の胸飾りも作られました。
リボン 完璧!
DSC_0616.JPGDSC_0670.JPG


プリザーブドフラワーデュプロマコースの方は
カフスも作るブーケづくり
まーるくまーるく

こちらも丁寧な作業で
優しく綺麗に出来ました。

DSC_0632.JPGDSC_0667.JPG


片付け終った17時過ぎの明るさに
長くなった日を感じます。
 

本日は皆様 お疲れ様でした
作品の方 無事お持ち帰りできましたでしょうか

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。