SSブログ

本日のレッスン 2019/6/5 WED [レッスンetc.]

「卵の小物入れ 気に入ってくれました!」
「先生に お伝えしたくて」

お受けしたレッスンの
そんなお話聞けて
私も嬉しかったです。
ありがとうございました。
https://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2019-04-11




始まりました 本日のレッスンは
アーティフィシャルフラワー使った
ラベンダー色の花飾り 振り替えレッスン


素敵なデルフィニウム!
持ってみて。
この重みも使って 下向きか 横使いで

DSC_7544.JPGDSC_7543.JPG

用意した花材でのフリーレッスン

重ねて ずらして もっともっと3Dに。

あっという間に
素敵な春の壁かけ出来上がっていきました。

「自分だったら 絶対このおリボンだけど・・」
「このおリボンもいい綺麗ですね!」

リボン遣いも素敵です
IMG_20190605_174116.jpgIMG_20190605_172555.jpgDSC_7550.JPGDSC_7553.JPG


とっても可愛い 
ラベンダー色の花飾り出来上がりました

「気に入ってくれるかしら・・」
いつもいつも
大切な方の事 考えていらっしゃいます。

思ってくれる人がいるって 
本当にうれしい事と思います

   DSC_7552.JPG

本日は お疲れさまでした。


今日は 簡単だったでしょ
歯医者さんみたいなレッスンも 思い出します(笑)
https://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2019-03-17


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

(。・_・。)2k

金曜日に山手を回ろうと思ってます
久しぶりなんで楽しみです

by (。・_・。)2k (2019-06-05 23:16) 

リュカ

大人っぽい色使い。
素敵ですね〜
by リュカ (2019-06-06 09:46) 

erena

(。・_・。)2k さん・・私もまだ伺えていませんが
西洋館 花と器 9日まで開催のようですね。
公園は緑が厚く 多品種の素敵な初夏の植物も楽しめるようです!
聞いてて、書いてて、 私も楽しみになってきました(笑)
by erena (2019-06-06 13:15) 

erena

リュカ さん・・素敵にお作り頂きました!
こちらの色合わせ 気に入って下さる方多かったです。
by erena (2019-06-06 13:17) 

ぼんぼちぼちぼち

リボンに色がないところが大人の雰囲気でいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-09 22:16) 

erena

ぼんぼちぼちぼち さん・・差し上げたい方のお部屋のイメージ考えて選んでいらっしゃいました!
by erena (2019-06-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。