SSブログ

ちょっとだけ [思う事]

ちょっとだけ 話せる?

いいわよ1時間なら。 
10分で出られる。
DSC_7503.JPGDSC_7502.JPGDSC_7504.JPG



お疲れ様 
ちょっとだけ。

次の予定あるでしょ 大丈夫? 
DSC_7089.JPG




「これから 家 出ます!」
「了解 こちらも出ます!」

ご近所でもない
区 や 線も違うのに
アバウトな待ち合わせは

食べすぎ(笑)
携帯なければ会えないよね
DSC_7368.JPG




夕方からの待ち合わせは
皆の家の真ん中に限る。

やっぱり 帰るまで心配だもの・・
DSC_7488.JPG




年上の皆様方には
お元気で何より。
怒られそうだけど 本気(笑) そして信じられないくらいパワフル
IMG_20190529_203142.jpgDSC_7373.JPG



時間やりくりして
会えれば
その時間 そう言わなくても 
相手の立場にたった
思いやりのある時間ベースになっていると思います。


そんな時
暫く会えていない大切な人達の事も思います。


時間作ってお越し下さる
レッスンの時間だってそう思います。


近い家族との時間も 大事にしたいとも思います。
昔よりも 思うこと。
一生って いっぺんだもの。



こちらをお読みくださる皆様にも
暑くなりました。
体調お気を付けくださいませ。





アーティフィシャルフラワーを分解して作る
アクセサリーコース
リニューアルの講習に伺ってまいりました。

イヤーカフ!
とっても可愛い

大変お世話になりました。
IMG_20190604_023834.jpg


明日から 梅雨入り

シーツからカバーから
ぜーんぶ外して
本日 家事に邁進なり。

外は夏の匂い
くちなしの香りが待ち遠しい
ウグイスも 鳴いてます
    暑っ
DSC_7558.JPG

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

(。・_・。)2k

今日 雨ですねぇ
行けると良いけど 中止になりそうかなぁ

by (。・_・。)2k (2019-06-07 02:05) 

リュカ

アバウトな待ち合わせが出来るようになったのは
携帯のおかげかもですね^^)b
本当に思います。一生っていっぺん!!
by リュカ (2019-06-07 14:57) 

erena

(。・_・。)2k さん・・相当な雨でした。
せっかく行ってもですよね・・。
どうでしたでしょうか
by erena (2019-06-07 18:41) 

erena

リュカ さん・・携帯のおかげで 電車乗りながら。とか 
近く行ったら。 とか できるようになりましたよね。
人生が1度なんて 昔は思わなかった (笑)
by erena (2019-06-07 18:50) 

Hide

素敵な写真から元気を頂きました!ありがとう><
by Hide (2019-06-08 16:06) 

erena

Hide さん・・魅力的なものばかり・・で(笑)
by erena (2019-06-12 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。