SSブログ

リピート [レッスンetc.]

ここのところの私のリピート 3つ♪♪♪

雰囲気もだけどに 甘い香りのコーヒー  と♪
DSC_2013.JPGDSC_2153.JPGDSC_2012.JPG


あっちっち もちもちのナンもだけれど
ポタージュのようなほうれん草とマッシュルームのカレー  と♪
DSC_2219.JPGDSC_2218.JPGDSC_2412.JPG


A4クラスもカルビもハラミも
下のスーパーマーケットから直接だから コスパも最高の美味しいお肉 ♪
DSC_2332.JPG
リピート 全部食べ物でしたの(^'^)



お久しぶりの皆様とも
初めてお越しになられる皆様とも
お会いできております皆様とも

お会いできるのを楽しみに♪

まずは明日の レッスンのご用意進めております!

忘れちゃいけない事ファイルに入れ始めたのち
いろんな物が 無理やり付いて いつも最後は ゴムだらけ(笑)
DSC_2394.JPG


盛りだくさんのレッスンになりそうで
どうぞよろしくお願い致します
お気を付けてお越しくださいませ(^^)/
2018-10-08_21.54.43.jpgDSC_2365.JPG

DSC_2427.JPGDSC_2361.JPG

DSC_2388.JPGDSC_2423.JPGDSC_2381.JPG


(笑)前回 このおリボン使った方の
遠慮が見られる 切り方 見つけちゃいました
やさしいー(^^♪DSC_2382.JPG
ハサミ入れたけどお顔に気付き 斜めによけて そしてまた 真っすぐ(笑)   


nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

リュカ

ほうれん草とマッシュルームのカレー、
想像するだけでお腹が空いてきました(笑)
by リュカ (2018-10-09 11:19) 

rappi

美味しそうなお肉。^^
コスパが良いのは嬉しいですね。^^
by rappi (2018-10-10 22:03) 

erena

他のカレーに比べてどこでも案外まろやかですよね
優しい味が心地よくついおかわりまで・・(*_ _)
by erena (2018-10-10 22:05) 

erena

rappi さん・・こちらみなとみらいにできた
OKストアーの建物の焼肉屋さんです!
ビックリのコスパ お試しくださいませ(^^♪
by erena (2018-10-11 08:14) 

Hide

erena先生、三つのリピートを
ありがとうございます!
食欲が湧いて来ました!秋ですね><
輪ゴムは最高に便利で助かりますが
腕には止めたいです・・・
by Hide (2018-10-11 16:01) 

erena

Hideさん・・お好きですか?3つとも!
サッと行けるおもてなしにも好評です♪♪♪
レッスンの準備後は手首輪ゴムだらけで
家族にひかれてます(^^;。。でもほんとに便利なのです!
by erena (2018-10-12 19:54) 

ななこ

夏バテと相次ぐ災害被害ニュースに心身ともにダウン気味でした。
久々に伺って、美味しそうな写真に食欲わいてきました。

最後のお顔を避けてカット~には癒されました^^
by ななこ (2018-10-17 22:19) 

erena

ななこさん・・この気候と起きていることで身体や心を痛めていらっしゃる方も多いと思います。
ご自愛なさってください。
そうはいっても時間は流れやる事もありますよね・・。

準備の最中のこういったこと 笑顔になれます^^
by erena (2018-10-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。