SSブログ

伺ってまいりました [思う事]

DSC_0500.JPGDSC_0496.JPG


日本アーティフィシャルフラワー協会10周年
おめでとうございます。

ご来賓の皆様にはお忙しい中をありがとうございました。

理事をはじめ スタッフの皆様 先生方には
お世話になりまして ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


                Erenaflower エレナフラワ―



6/1の式典では

お世話になっている多くの皆様ともお会いする事もできました。

懐かしさや尊敬 そして 思います。
それぞれ違う環境や世代 形の中になるとは思いますが

好きなお花から始まり お花に携わらている皆様
お話していれば 尽きることはなく

節々で 公私ともに皆様にお元気でいて頂きたいと
心から深く感じました。



ご用意して下さったお楽しみもあったり
ポピーと比べてこの大きさ
ミニミニコンポートが私の手元に参りました♪

大変 お世話になりました
             2018-06-11_10.06.20.jpg

          


帰り道
素敵な空間へのお誘いもありがとうございました
都心のフロアに現れた オアシスは 
優しく心地よく多くの方々を 癒して下さっていました

DSC_0502.JPGDSC_0501.JPGDSC_0504.JPG


青 紫 の季節
到来ですね


                          erena


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。