SSブログ

本日のお嫁入り  [お花のご提案 オーダーギフト]

「春」という言葉
あちこちで 聞かれます

この2、3日で ぐぐぐっと
「春」 近づいて参りました


本日のお花のお嫁入りは


可愛い春
柔らかな春

お色とフォルムと 透明感と


ご覧になられる方々が 
笑顔になれるよう 
お作りいたしました

優しい「春」の 緑とお花達が
本日のお嫁入りです


お気に召して頂けますでしょうか。

お世話になりまして ありがとうございました。

2018-02-12_12.05.13.jpg





関内 桜木町方面行ならば

創業1913年 鶏肉専門店 
立ち寄ったり。20180228_140451.jpg


28日の本日 
なんと ニワトリの日!
 そーなのぉ~(^^) niwatorino hi・・

カードや電子マネー等 渦巻くデジタルなこの頃
頂きましたのは
1枚1枚 ハンコ付き サイズ大きめのチケット
温かみあり(^^) 名刺サイズなの 何だかほっとする(笑) 眼もそういってます(^^;20180228_153333.jpg

   Christmasに来た ボタンの無いこのテレビのリモコンが    ボディーブローのように心と身体にきいてきてますよ‥(*_ _)   混乱は頭の中だけだったのに(^'^)   20171224_235431.jpg



本日の夜から 春の嵐の予報で
皆様 お帰りの際 どうぞお気を付けて 



今週のレッスンのご用意も
進んでおります(^^)/20180216_175030.jpg





nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

リュカ

蝶々まで居て素敵ですね!
この空間に、優しい春がやって来た感じがします^^
by リュカ (2018-02-28 16:46) 

erena

リュカさん・・見つけて下さったのですね!
目が行ったとき そう感じて頂けると良いなと思います(^^)/
by erena (2018-02-28 18:47) 

旅爺さん

早春の今は白と緑を基調に爽やかな春を演出した素晴らしい句品です。ニワトリの日・・爺はもうカレンダーを3月にしました(^_^;)
ボタンの無いテレビのリモコンはシンプルで良いですね。

by 旅爺さん (2018-02-28 19:33) 

oko

ボタンの無いリモコン、良いですね〜
ボタンのところって結構汚れるから
こういうのだと良いですっっ
最後の画像の緑色の部分・・・
カメさんの甲羅に見えちゃいましたっっ
ブルーナの本に出てくるカメさんが丁度
こんな感じですっっ
by oko (2018-03-01 09:10) 

Hide

春と言う字は三人の日と書きます・・・
誰とだれとダレの日なんでしょう><?
美味しい鶏肉を頂きたいものです・・・
夢では見ますが食べていません最近・・・
関内は懐かしいな〜〜♪ 行きたい!
by Hide (2018-03-01 16:23) 

erena

旅爺さんさん・・ありがとうございます。
穏やかで優しい春を感じて頂きたいです(^^)
リモコン シンプル過ぎて「さてと」・・で
暫く固まってしまいます(^'^)
by erena (2018-03-01 20:55) 

erena

okoさん・・確かに!ブーケホルダーが
今はカメさんの甲羅にしか見えません!(笑)
これは大発見ですっっ(^^)/
※ブーケホルダー・・給水させてお花を挿してブーケにするもの

このリモコンの扱いが私には難しすぎてなかなかなのです(*_ _)
by erena (2018-03-01 20:55) 

erena

Hideさん・・鶏肉やさんでお買い物中
カモメが目の前を飛んでいきました。
海までは少し距離があるのに何だか新鮮でした。
たまには お出かけいかがでしょう(^^)/

ほんと3人!どなたでしょう。。
by erena (2018-03-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。