SSブログ

先日のレッスン\(^o^)/ [レッスンetc.]

雪の予報でした20日
覚悟しておりましたがそうでもなく良かった

三寒四温
寒さと共に 春の訪れ 感じます



本当に可愛い
ねっ 可愛いですよね(^^)/

可愛くないですか~ このビタミンカラーのバラちゃん♪
ねっ フルーティーカラー

先生 この薔薇本当に・・
(笑)ねっ



心が動いて
溢れだす気持ちや言葉は 
嬉しいなと感じます ^^
 

始まりました ブライダルコースレッスン

20180220_123757.jpg

可愛らしがっていた薔薇を
この度は
ごめんなさい 短くカット(*_ _)

丁寧な保水もしていただきましたよ
20180220_143111.jpg20180220_164127.jpg

コツがわかってきました!
作りながらの納得

素敵な花冠が出来上がりました
 綺麗です
20180220_144845.jpg 20180220_144839.jpg



素敵な スパイラルシュトラウスも出来上がりました

花達がはずんでいます!

こことここがつながって・・
テンポ良く組んでいく姿は オレンジ色が良く似合います!
 
20180222_215313.jpg20180222_220537.jpg


スタンディング姿
花達が 楽しそう♪
20180220_130249.jpg


本日は お疲れ様でした。
お花達 無事お持ち帰れましたでしょうか


館の皆様にも お世話になりました




やっぱり
ウェディングコース受講されている方から 
画像付きご報告いただきました

大切な大切な お身内の方のために 
ご自分でブーケ作られて

お式当日の それはそれは 美しい花嫁様とブーケの画像
ご本人も素敵でした(^^)/ 恥ずかしがりそうだからここ小っちゃく(笑)

感激しました。
おめでとうございます!


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

リュカ

とってもゴージャスに見えます。
ビタミンカラーのバラちゃん、素敵ですね。
バラちゃんも本当に弾んで楽しそうに見えます!
by リュカ (2018-02-23 16:52) 

erena

リュカさん・・違う物を作って頂くつもりでしたが
お花の付き方が立派だったのでレッスン内容変更いたしました! ねっ♪ 素敵に組んでくださいました(^^)/
by erena (2018-02-23 22:14) 

rappi

綺麗な色のバラですね。
組み上げたあとはさらに豪華で綺麗です。^^
by rappi (2018-02-26 20:57) 

erena

rappiさん・・時間限られたレッスンでしたが
全ての過程を丁寧に きちんとお作り頂けました(^^)/
by erena (2018-02-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。