SSブログ

本日のお嫁入り  [お花のご提案 オーダーギフト]

柔らかい色合いで
蝶も遊びにやってきてくれました

本日のお嫁入りは
プリザーブドフラワー

TPOに合わせたお花 お届けいたします。

2017-04-20_09.25.29.jpg

4種のローズと
ご覧になる皆様が笑顔になれるアイテムも入れ込んで
お嫁入となっております

ご連絡をありがとうございました。
お気に入り下さいますでしょうか。

どうぞ 宜しくお願いいたします(^^)

2017-04-20_09.15.20.jpg




今日は誰が何と言おうと
誰も何にも言ってないけど(^^; その位の気持ちでね(^-^;
たまりすぎた細かいお仕事
少し片づけなきゃで


徒歩に切り替え
振り込み 行く道中上見たら
えっっ こんなに育ってるの?
早すぎるでしょ 桜の葉の成長ったら
20170420_123810.jpg

クリーニング屋さんに 行く道中上見たら
お友達から教えてもらった 「緑の桜がある話」

それって これかしら? (^O^)/
20170420_125022.jpg


ぽかぽか陽気で
車止めて眠っている人が気持ちよさそうです

先生に誘導されて 
向こうから歩いてくる保育園の天使ちゃん達が
可愛らしすぎます
半袖がまた可愛らしい(*^-^*)


ああ
初夏を思わせる 本日です
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

侘び助

素適でしょ・・・御衣黄桜(平安の雅なお公家さんみたい)(^-^)
by 侘び助 (2017-04-20 16:43) 

erena

侘び助さん・・ギョイコウザクラですね!緑からピンクになってました(*^^)v
by erena (2017-04-20 16:53) 

ななこ

>今日は誰が何と言おうと
たまりすぎた細かいお仕事

erenaさんのこのお気持ちよ~く分かります^^
季節の変わり目、とくに多いですね。
あ~私は今日もできなかった・・・明日こそ。
by ななこ (2017-04-20 19:20) 

リュカ

緑のさくら、どこかで見たことがあります!
忘れちゃったけど・・・不思議な気分でした^^
by リュカ (2017-04-21 13:33) 

rappi

緑の桜があるんですね。^^
近所では見かけないので、
探してみようと思います。
by rappi (2017-04-23 21:37) 

ぼんぼちぼちぼち

緑の桜、あっしんちの近所にもありやす。
観にいかねば(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-23 22:29) 

Chobi.H.YAOITA

緑の桜きれいですね
うちの近所にも可憐で美しい
でも名前のわからない八重桜が一本あって
毎年とても気になっています^^;
by Chobi.H.YAOITA (2017-04-24 10:52) 

erena

ななこさん・・(笑)ですよね
平日がもう1日欲しいと・・
・・きっと変わりません(^'^)
どうぞ皆さま お身体気をつけて!
by erena (2017-04-24 13:28) 

erena

リュカさん・・「不思議な気分でした」
ピッタリです!まさにそんな感じでした(^^)/
by erena (2017-04-24 13:29) 

erena

rappiさん・・私もお友達に教えて頂くまで
気が付きませんでした(^^)/
桜の花の季節は一瞬なので
終わってしまえば緑かどうかわからなくなってしまいますよね。
by erena (2017-04-24 13:29) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・咲く時期は少し遅いようで
私も間に合いました(^^)/
by erena (2017-04-24 13:30) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・そうゆうのってありますよね(^^)
わからなくて また来年(^^)/
というのも また(^^) いいと思います!
by erena (2017-04-24 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0