SSブログ

お待ちしております(^^)/ [レッスンetc.]

朝は 吐く息が白く
今日は 寒い1日となりました

仕入れの帰りにたまった平日用事を足そうとすれば
3回まわったけど銀行の駐車場入れなかった
行った仕入れも 離れた駐車場です
工事も多く道も込んで
桜の咲き具合もとっても気になりながら

この感じ
年度末も末 感じています
最後の食料品購入まで考えると どうしても車チョイス 
だって お味噌でしょ ポン酢でしょ 青じそドレッシングに お肉にお魚・・ あっ サランラップ大・小忘れた!
何の話だっけ(笑)

お忙しい皆様方には どうぞご自愛ください

3月も残すところ後4日
 プリムラの蕾 たくさん上がってきています
 ムスカリも次々に春を告げてくれています
2017-03-27_23.12.39.jpg


明日は少し暖かそう(^^)

レッスンで
皆様とお会いできますのを楽しみにしております(^O^)/

どうぞ お気を付けて
お越しくださいませ(*^-^*)
2017-03-27_23.16.31.jpg

先日の イースターレッスンの皆様から

帰宅後
作られたリースに エッグをプラスした画像送って頂きました

お家でのレッスン!
そんな 気持ちも画像も とても嬉しい私です(^^)/

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

rappi

暖かい日はなかなか続かないですね。
でも桜もぽつぽつと咲き始めて、
気持ちは少し温かくなってきました。^^
by rappi (2017-03-28 22:33) 

erena

rappiさん・・季節や花 人との再会等
気持ちの温かさに作用しますよね。
水色の空に桜色の季節が来ますね(*^-^*)
by erena (2017-03-29 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0