SSブログ

会えたいろいろ^^ [思う事]

伺いました先々では
沢山の素敵な花空間が広がっていました

花もですがデモンストレーション 心に響きます。

多くの皆様ともお久しぶりにお会いできまして
それもまた とても嬉しかったです ^^
ありがとうございました



あっという間に過ぎた時間
20160622_221701.jpg

会いたかった花にも ^^
20160622_122407-1-1.jpg


雨も上がって
帰り際のお庭もまた 素敵な花空間となっていました(^^)
顔近づけたり 鼻近づけたり 随分過ぎてから戻ってみたり 倒れている植物起こしてみたりと。。(笑)
ビショビショな中 はたから見たら可笑しな徒歩の行動ですよ(笑) それもスカート
20160622_124926.jpg20160622_125039.jpg 20160622_124227.jpg


行かれて良かった
ありがとう(*^-^*)



お嫁入りのご用意も進んでおります(*^-^*)
2016-06-18_22.58.01.jpg 2016-06-18_23.02.49.jpg

ハートの花弁見つけました ^^




nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

リュカ

白い紫陽花きれいですねー^^

今回のお嫁入り、どんな感じになるかしら?(^^
by リュカ (2016-06-24 10:36) 

Chobi.H.YAOITA

なんて不思議な…
これはコラージュでしょうか
それとも生花の額装?
ここは西口の公園でしょうか
(こんな素敵な道あったかなあ…?)
すばらしい白紫陽花ですね(^_^)
by Chobi.H.YAOITA (2016-06-24 10:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
erenaさん・・・白い紫陽花の
花が沢山あるようですね。撮って来たんですか?
私も、少し散歩に出て同じ白い紫陽花の花が咲いて
たので、撮って来ました。今日、アップする予定です。
by ryuyokaonhachioj (2016-06-24 14:21) 

erena

リュカさん・・雨に打たれた大きな大きな白紫陽花で
足元にお花置いてあるような不思議な情景もでした ^^

ハートの花弁入ったお花達 
アレンジとなってお届け予定です^^
by erena (2016-06-24 18:21) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・そうなのです!画像と生花^^
新鮮でした(^^♪

新宿セントラルパーク内のお庭です(^^♪
キョロキョロしながらたどり着きました(笑)
大きな大きな白紫陽と黒法師やリュウカ等
素敵な植物多く シックなお庭でした ^^
by erena (2016-06-24 18:22) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・白の紫陽花
特別感があります(^^♪

群生するとまた違った感じがします(*^-^*)
お散歩で花や緑を見つけると嬉しいですよね♪
by erena (2016-06-24 18:24) 

ぼんぼちぼちぼち

白ばかりの紫陽花もいいでやすなぁ。
そろそろ紫陽花も見納めでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-26 16:25) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・後ろに青の
横に紫の・・とありがちの光景ではなく
良い違和感少しありました(^^)
綺麗でした!
by erena (2016-06-27 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0