SSブログ

本日のレッスン(*^^*) [レッスンetc.]

気持ちのよい光と風の入るなか
始まりました本日のレッスン\(^o^)/

まずはエッグ

合わせて外して
一枚足したり一枚カットしたり
イメージ作り
丁寧に丁寧にお作りいただいています(*^^*)

輝く部品にも眼がチカチカしながら ^^
3D たくさんのローズ達がアレンジされました *^^*
初々しく可愛いエッグ 出来上がりそうです(*^^*)20160426_095557.jpg
20160426_124218.jpg

そして
午後からは蘭のアレンジレッスン(*^^*)
小さな作品ですが
角度 配置 動き確認しながら
こちらもあっという間にとても素敵に出来上がりました\(^o^)/

「お世話になっている方へお持ちしようかしら」

優しい気持ちと言葉は
こちらまで穏やかにしていただけます ^^
20160426_143936-1-1.jpg20160426_144606.jpg

皆様本日はお疲れさまでした(*^^*)

館の皆様にもお世話になりまして
ありがとうございました

ウグイスが鳴く 本日のこの頃
ひとつひとつ大切にしたい時間となります

nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 10

リュカ

すっごい綺麗!すてき^^
なんか帽子のデコレーション(っていうのかな)をイメージしちゃいました^^
by リュカ (2016-04-28 09:19) 

erena

リュカさん・・綺麗ですよね~♪
皆様とても丁寧にお作りくだるのです(*^^*)
どちらも画像より実物の方が美しいです♪
by erena (2016-04-28 18:27) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
蘭のアレンジが、素敵に綺麗ですよ~。
今日は、天気が良くなかったので、
散歩も出来なかったです。小雨、今も
降ってるようです。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-28 18:30) 

ななこ

ほんとに美しいですね!
プレゼントしたら喜ばれるでしょうね。
私は自分用に作りたいですけれど^^

by ななこ (2016-04-29 21:59) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・蘭のアレンジ
素敵に綺麗にお作り頂けました(^^)/
エッグも丁寧に素敵に進んでいます(*^-^*)

by erena (2016-04-29 22:06) 

erena

ななこさん・・エッグも蘭のギフトも!
ご自分用にお作り頂いている方もいらっしゃいました(^^)/
画像より実物の方がずっと素敵に出来上がりました(^^)
by erena (2016-04-29 22:12) 

Hide

おはようございます!
大好きなエッグが分かって来ましたよ〜綺麗ですね〜
(erenaさんの記憶は凄い!忘れていました〜)
by Hide (2016-04-30 06:53) 

Chobi.H.YAOITA

あの丹精して切り抜いたバラが素敵なオーナメントに!
クリーム色の小輪バラって可憐ですねえ
うちの白モッコウもちらほら咲き出しました(^_^)
by Chobi.H.YAOITA (2016-04-30 18:17) 

erena

Hideさん・・エレナフラワーですが(^^)/
グッときたり 心に何か感じたりのデザインは
人の心を豊かにしお花にも通じると感じます(*^-^*)
(昔の事はよく覚えている・・お年頃になります(^^)/)
by erena (2016-05-01 19:19) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・はい(^^)
続いて丹精込めて切り抜いても頂きました(^^)/
多くの目で見てもチカチカしながら(笑)頑張って下さいました♪
*^-^*咲きだしたのですね*^-^*
ああ素敵!この季節やってきましたね♪
by erena (2016-05-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0