SSブログ

進めております(^-^)v [レッスンetc.]

明日のレッスンのご用意進めております(^-^)v
こちらはエッグの
お時間とご提案 考えてご用意(*^^*)
どうかな
眼がチッカチカ
2016-04-24_23.22.08.jpg2016-04-25_00.26.38.jpg
・・言うほど細かくないか(笑)


こちらもご用意\(^o^)/
20160424_232856.jpg20160423_133725.jpg
小っちゃなラン
見れば見るほど 後ろ姿も可愛らしい(*^^*)


明日のレッスンで
皆様とお会いできますのを
楽しみにしております\(^o^)/

ひとつひとつ レッスンのこと
私にとって
大切にしていきたい時間となります



眼もですが鼻も (--;)
黄砂かしら  

20160424_213324.jpg

1週間始まりました
皆様体調崩しませんように。




nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

Hide

おはようございます!
今週も頑張りたいと思います・・・!
by Hide (2016-04-26 00:42) 

Chobi.H.YAOITA

細かすぎます!
私に切らせたらバラの葉が偶数になります!
バラは葉や蕾の先がチョンと尖ってるのがいいんですが…
これは時間がかかったでしょうね!!!
by Chobi.H.YAOITA (2016-04-26 01:13) 

oko

昨日、黄砂が飛ぶって言ってましたよね・・・
鼻は相変わらずムズムズ詰まった感じでしたが
目が痒かったです・・・
でも、花粉情報みたらそろそろ終盤だとか・・・
嬉しいです♪
by oko (2016-04-26 05:38) 

リュカ

いやいや、めちゃめちゃ細かい作業ですよ!!
わたしも目がチカチカしそうです(笑)
by リュカ (2016-04-26 10:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、午前中に少し散歩したんで、夕方時間が
あったら予定です。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-26 15:11) 

erena

Hideさん・・こんにちは!
はい 私も頑張らないとです(^^)
by erena (2016-04-26 18:23) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・私もチョンと尖っているのが好きで(^^)/
そこからのご提案になりますが
ご希望されるデザインには
大きめの可愛らしいのが合いそうです!
切り落としても貼れるのでOk
この手法 何でもできます(*^-^*)
by erena (2016-04-26 19:56) 

erena

okoさん・・花粉は終息気味のようですね♪
いろんなものが混ざって飛んでいるような気がします
私の 目と鼻 それに顔も少しヒリヒリする情報 です(笑)
by erena (2016-04-26 20:09) 

erena

リュカさん・・チカチカさせてすみません!(笑)
今日のレッスンもチカチカしてわからない場面多く
笑いの・・笑えない渦となりました(笑)
by erena (2016-04-26 20:17) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・お散歩出来ると
気分変わりますよね(^-^)/
by erena (2016-04-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0