SSブログ

明日からの(*^^*) [レッスンetc.]

そーなの?

思っていたより短い上映期間で
スターウォーズ 観てきました ^^
初めての4DX



4DX
椅子が 動いたり振動したり
フラッシュにミスト 風 エアー 煙 香りに
雨や雪

映画のシーンにあわせ
体感できる演出がたくさん!

シートベルトするほどではありません(*^^*)
でも
戦闘シーンは
身体も心も元気な時の方がおすすめ かな

背中からの衝撃はビックリします


映画も久しぶりで楽しかった
お誘いをありがとう(^^)

涙出そうだったところあった?
・・そこがあまりにも違っていて(笑)


安全の面から... 4DX
100㎝未満の方 観られません
120cm未満のお子様は保護者同伴ならばOKのようです(*^^*)



冷蔵庫パンっパンにして
一週間始まります(^^)/




皆様とお会いできますのを楽しみに*^^*
明日からのいろいろなレッスンのご用意
進めております(^o^)v

この度お会いできない皆様には
どうぞお元気でいらしてください*^^*


もりもりで(笑)ZIPからはみ出してますよ(^^;

切れ味は?(^o^)v




どうぞ
お気を付けてお越しください(*^^*)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

リュカ

背中からの衝撃は、元気なときじゃないと
もういいよーーーってなりますよね(笑)
by リュカ (2016-03-14 09:42) 

erena

リュカさん・・そーなんです!(笑)
その言葉がぴったりでした!
元気じゃなかったんだ 私

でも楽しかったな~♪どっちなの(笑)
by erena (2016-03-14 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0