SSブログ

春の顔 (^^) [レッスンetc.]



来週のアーティフィシャルレッスンの
春のお花達♪
たっぷり仕入れて参りました *^^*


フリフリで 愛らしい(*^^*)


アーティフィシャルフラワー
前もって ご用意できる事も
大きな特徴となります ^^

フレッシュレッスンは何に致しましょう(^o^)



春のお花のお嫁入りのご用意も
進めております(^^)/


エッグのレッスンのご用意だって(*^^*)
・・・明るい方のゴールドですね(^^)v




先日に 見つけた椿は ハイカラで
何とも深い可愛らしさ
随分見とれてました(*^^*)



先日の 暖かすぎる日の夜
通り道の小さな川で
たくさんの蛙と会い・・
暗くてよく見えなかったけど
会いました。

ゆっくり動く影は大きかった(^^;
そして真っ暗闇だ(笑)



ネコヤナギの芽もたくさん



あたりはすっかり春の顔ですが
今晩も 冷え込んで参りました

熱々のお茶だけにしとけばいいのにね(^^;



nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 14

リュカ

春のお花、ほんとにふりふりしてて可愛い。
春の花って花びらも柔らかい印象があります♪
by リュカ (2016-02-18 10:15) 

erena

リュカさん・・ねっ♪可愛らしいですよね(^^)
柔らかいイメージ
春のイメージそのままに(*^^*)
by erena (2016-02-19 00:17) 

ななこ

卜半椿(ぼくはん)ですね!
古典椿という認識でしたけど、確かにハイカラです(^^)

お茶だけというわけにはまいりませんよね。
私などお菓子が先にあって、それに合うお茶を選びます^^

もうかえるさんですか?
暖かくて間違えてしまったのでしょうか?

by ななこ (2016-02-19 21:43) 

oko

春のお花たち・・・
ふわふわで可愛いですねっっ♪
優しい香りがしてきそうです♪
by oko (2016-02-20 09:17) 

erena

ななこさん・・しベが小さなお花のような卜半椿ちゃん!
江戸時代あたりに草履を履いて
橋を渡っている姿想像しちゃいます(笑)

蛙さん
多分目が覚めちゃったのだと私も思います。
たくさんの鳴き声と
枯れ葉の上をガサゴソ動く音が
あちこちから聞こえていました(^^)
by erena (2016-02-20 10:24) 

erena

okoさん・・お花の増える季節ですね♪
街の色も変わってきます(*^^*)
by erena (2016-02-20 10:27) 

Hide

そうなんです!
熱々のお茶だけにしておけばいいんですが・・・
お酒がミックスされます・・・><
身体はポッカポカのポッカレモン・・・
椿がハイカラで綺麗ですね〜@@
by Hide (2016-02-20 15:29) 

侘び助

何時もお越し頂いてコメント有り難うございます。
多忙を言い訳の何時も押し逃げでごめんなさい。
by 侘び助 (2016-02-20 20:55) 

erena

Hide さん・・そうなんです!(笑)
とどまりません・・お茶だけでは(^^;
美味しさの相乗効果も確かですが
体調(体重・・(._.))管理も大切です(^^;
ハイカラさんは赤い花弁に負けないのしべで(*^-^*)
本当にハイカラでした(^^)/
by erena (2016-02-21 18:44) 

erena

侘び助さん・・お越しいただきこちらこそが(^^)
ありがとうございます!
侘助さん!こちら
素敵な椿に会えた(*^-^*)春の記事でございます!
by erena (2016-02-21 18:48) 

旅爺さん

おはよう御座います。
お花の仕入れって指定ですか?それとも送られてくるままなの?。
いろんな用途でいろんな形を作るのは楽しみですね。
我家の庭に15年ほど居たガマガエルは車事故で亡くなりました。
by 旅爺さん (2016-02-22 05:29) 

侘び助

はい・・・私も一瞬立ち止まり~~@@~
by 侘び助 (2016-02-22 21:50) 

erena

旅爺さんさん・・私の場合 指定して発注かける場合もありますが
実際出向いてこれをどのくらいと自分で仕入れてまいります。
色も大きさも雰囲気もあったりで(^^)
カエルさん 可愛そうでした
きっとお庭見守ってくれていると思います
by erena (2016-02-23 09:37) 

erena

侘び助さん・・ねっ!~~@@~ですよね
by erena (2016-02-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0