SSブログ

明日からの ^^ [レッスンetc.]

あっという間に
色も形も・・
あっという間に気付けて良かった

いい香り

種や球根の 姿 形 香りまでもの
変身っぷりは
つくづく見事だと実感します

奥の子だって
足元までも 全員満開

春 近づいてはいるものの
寒い日が続きます


クコの実 松の実 ナツメに竜眼
花々も加えた 薬膳茶

気分や体調に合わせて
自分でブレンドしても良し
好きなドライフルーツ追加するのも良し

ほんのり甘く
ゆっくり身体温めてくれます



近くの遠くの皆様も
こちらをお読みくださる皆様も
お風邪ひきませんよう
どうぞ どうぞ ご自愛ください



明日からのレッスンのご用意
皆様とお会いできますのを楽しみに(*^^*)
進めております(^^)/





明日も寒そうです
暖かくしてお越しくださいませ(*^^*)



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

Hide

おはようございま〜す。
お花がとても綺麗に咲きましたね〜♪
ここで薬膳茶でも頂きたいと思いますが・・・
by Hide (2016-01-26 00:14) 

旅爺さん

我家は去年3色交じりのを買いましたが、
花後に庭に植えたので春には楽しめます。

by 旅爺さん (2016-01-26 08:44) 

リュカ

薬膳茶、わたしも好きです。
いろんなものが入っていると、ポットの中で花開く姿が
とっても可愛いですよね^^
by リュカ (2016-01-26 09:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
明日からのレッスンで、花材を吟味して揃えるって
大変でしょう、erenaさん薔薇の花が素敵ですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-26 17:03) 

erena

Hideさん・・お花と薬膳茶
相乗効果期待できます(*^-^*)
ご一緒にいかがでしょう・・・
by erena (2016-01-27 18:51) 

erena

旅爺さんさん・・楽しみですね!ヒヤシンス(^^)
お色変わらず咲くのでしょうか?
by erena (2016-01-27 18:53) 

erena

リュカさん・・お好きですか^^!
私は 蓋つきマグに直接入れちゃう荒行ですが
はい(^^) 花開く姿 とっても可愛いです(*^-^*)
by erena (2016-01-27 18:57) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・選んだ薔薇は(^^)
咲いてきても形の綺麗なものにしました(^^)/
本当に綺麗です(*^-^*)
by erena (2016-01-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0