SSブログ

本日のお嫁入り ^^ [お花のご提案 オーダーギフト]




少し華やかに
心から皆様をお迎え お見送りできますよう
そんな気持ちでお作りいたしました


お忙しいスタッフの皆様の
手を煩わせない
プリザーブドのフラワーアレンジ

のぞくと笑顔になれる
特別なオーナメントも添えての
お届けとなります ^^


フレッシュ・・生のお花
プリザーブド・・生の質感そのままに加工したお花
アーティフィシャル・・精密な造花


ご依頼される方々のお気持をのせて
TPOに合わせたお花

ご提案させていただいております

大切なお花を
Erena flowerにご相談下さいまして
ありがとうございました

本日 お嫁入りとなります




我が家の多肉ちゃん
気付けば どんどん増えいて
たくましく 嬉しく 元気です!
お礼を言いたいくらい (^^)


1日 がはじまります ^^
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

リュカ

多肉ちゃんって
ぷくっとした感じが、なんともいえず可愛いですよね♪
by リュカ (2015-12-07 09:46) 

旅爺さん

いろんなお花の作品やアート作品など
次々お嫁入りさせられるなんて嬉しいですね。

 
by 旅爺さん (2015-12-07 13:38) 

侘び助

多肉ちゃん始めようって思っています。
食用サボテンを買い切った所を挿し芽(4本)
1本だけ根付いて・・・(嬉しくて~嬉しくて・・・^^)
by 侘び助 (2015-12-07 16:58) 

erena

リュカさん・・ほんとにお礼を言いたいくらい(笑)
癒されます(^^)/(^^♪
by erena (2015-12-07 18:03) 

erena

旅爺さんさん・・はい!
いろいろな事や方々に感謝しています(^^)/
by erena (2015-12-07 18:04) 

erena

侘び助さん・・嬉しいですよね!!
始めたとは言えない程かまってあげていませんが
あちこちでぷくっといてくれました(^^♪
by erena (2015-12-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0