SSブログ

進んでおります(^^) [レッスンetc.]

(^^)/

(^^) ^^
(^^)v



皆様とお会いできるのを楽しみに!
いろいろいろなレッスンの ご用意進んでおります



新幹線から観られる素晴らしい紅葉も
進んでおりましたが・・
はりきった割りには
真っ黒けで\(__) 残念・・


こちらの車窓からは
幻想的な景色 雲の海のようです


あきらめていたことも
感謝しながら 力を合わせれば
大切な方達との何分かの思い出作り
実現して 横浜に帰ってこられました



お味噌なくなるんだった
初めて買ってみましたこのお味噌
糀多めで甘いかな
我が家の体重計もタニタさん 

寒くなりました
具だくさんのお味噌汁恋しくなります

一品でたくさんの栄養もとれるしね



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

旅爺さん

外は寒さが増して来ても室内ではだんだん熱気が湧いて来そうな感じの色合いですね。でも車窓からの風景は暗い!”
減塩味噌は多く使っちゃうので普通の味噌より高くつくかも?
by 旅爺さん (2015-11-10 20:33) 

U3

わたしはいつも信州までわざわざ行って味噌を買ってきます。
by U3 (2015-11-10 21:57) 

erena

旅爺さんさん・・たまに絵の具なども使うと新鮮な気がします(^^)
お味噌 使ってみると・・
1回分は変わらない気もしています(^^)/
by erena (2015-11-11 19:19) 

erena

U3さん・・お味噌好みのものありますよね。
私も信州みそ いただきます(^^)
by erena (2015-11-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0