SSブログ

本日のラブ ^^ [レッスンetc.]

横浜山手西洋館
ハロウィンです

いつもクールなスタッフの皆様の

可愛らしかったり
怖かったりの仮装
「お祭りですから」と
別人になり具合が
とてもかっこ良く感じます。

ちらりと通りがかった先週よりも
伺いました本日は
ローズガーデンの薔薇 咲いていて



本日のラブも
ハイカラな赤に白

美しい「ラブ」でした


平日で 人も少なく
ガーデン内も落ち着いています
知らない方同士でも
ご挨拶や静かにお話されていて

「このあたり
美味しいプリンの話を聞きますが
どちらで頂けるのか・・」
皆様
首をかしげていらっしゃっいました

ので

隣におりました私
いち に の さん 思いきって
「プリンならば・・\(^o^)/」 と(笑)
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2015-06-23

皆様 召し上がれましたでしょうか(*^^*)

明日はハロウィン
横浜山手西洋館のハロウィン装飾も
後1日
ローズガーデンも11月4日から
工事のため一部閉鎖されるようです

http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/park/yokohama/kouen007.html

お時間あればいかがでしょう

込み合わない平日の本日は
撮影の こんな素敵なワンシーンに
遭遇致しました






Erena flowerレッスンのご用意も
進んでおります

11月のレッスン

自然に感謝して・

自然に・・

自然に・・・

感謝して・・

感謝しすぎて (^^; たっぷりに・・


だって やっぱり
草花実って 可愛らしく素敵

このくりの実の あげまんじゅうも
可愛らしくて 美味しい


どちらにも 癒して貰ってます

いろいろいろな
レッスンのご用意も進んでおります!



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
薔薇園の花がもう素敵に咲きましたね。
erenaさん11月のレッスンも御忙しいでしょう。
体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-31 10:28) 

リュカ

ばら、本当に綺麗です。
人が少なく、ゆったり見られるのは
やっぱりいいですよね♪
by リュカ (2015-10-31 11:14) 

U3

むかし仕事で行った場所です。
by U3 (2015-10-31 18:44) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・はい ^^
秋薔薇の季節です♪
寒くなりました
ryuyokaonhachiojさんもご自愛ください(^^)
by erena (2015-11-02 15:55) 

erena

リュカさん・・空気も変わり
いろんな雰囲気が穏やかになる気がします(^^)/
by erena (2015-11-02 15:59) 

erena

U3さん・・懐かしい場所ですね♪
by erena (2015-11-02 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0