SSブログ

休みの日(^^) [思う事]

いつもはないシャッターが
半分降りていたり

制服姿が当たり前の方々が
レジ前やカウンター ショーケース前で
髪を下していたり カラフルな私服だったり(^^)

どのお仕事もそうでしょうが
休日の朝9時前 元町通りも
朝の光のなか新鮮です


同じ時間頃
家族全員 同じ元町に用事あれば
車だしてあげても良いけど・・

少し恩着せがましく言ってみますが


こんな日は
元町から少し上った所で 美味しいパン
仕入れてきます(^^)
 ・・恩着せがましく言っていながら(^^;

ホワイトチョコとマカデミアナッツ(*^^*)
エピやキッシュ
どれも美味しい




暑い暑い休日の夜は

冷たく冷えたスパークリングに
お好みですが

ほんのり甘い 木の実達もおすすめです(*^^*)
身体にもいい

〈 本日の木の実^^ 〉

 ・クコの実
 ・松の実
 ・カボチャの種




こちらは
柚子と日本酒のリキュール
たっぷりの柚子の味と香りも広がり
色も爽やか

この季節にとてもいい ^^
食前酒にもね

キャップも綺麗な黄の色(*^^*)




今何時?

家族が全員揃ったら
こちらも頂きましょう(^^)(^^)
少し温めるとチョコがトロッと(*^^*)

待ちきれるかしら・・私 (笑)

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

Chobi.H.YAOITA

いいですねえ
パンと木の実と軽やかなお酒♪
これならいくらでもつまんでしまいそうです(^o^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-08-04 22:07) 

erena

いくらでもつまんでしまう・・
そうなのです(^^)
・・しまいすぎて(^^;
栄養価もですがカロリーも(^^;
by erena (2015-08-05 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0