SSブログ

本日の(^^)/レッスン [レッスンetc.]


他日にもれず
暑過ぎる本日でしたが

「おはようございます」
キラッキラの笑顔が(*^^*)
暑さも吹き飛ばして下さいました

笑顔と挨拶って
やっぱり良いです ^^

始まりました本日のレッスン(^^)/
紫陽花のリース作り



ワイヤの太さや
花の繋がり
実際にやってみたら気付く事 ^^

アクセントの配置
白の配置
自分のイメージしっかり出来ていて ^^

ふんわりとした プリザーブドの
紫陽花のリース
とっても素敵に
丁寧に完成致しました(*^^*)


本日は急遽
ご家族の花飾りもお作り頂いて(^^)

2つの作品
とっても素敵に出来上がりました ^^

のに

少しバタバタ致しました(笑)

のち

お写真なしでございます。。
ごめんなさーい


ご家族の反応はいかがでしたでしょうか ^^

またお話お聞かせ下さい(*^^*)


本日はお疲れ様でした(^^)

館の皆様にも お世話になりありがとうございました^^




nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

Chobi.H.YAOITA

写真を忘れるくらい集中していたのですね
それほど丹念に作った作品ですから
皆様きっと大満足だったろうと想像しています(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-08-02 20:55) 

rappi

暑い日が続きますね。^^;
紫陽花のリース、涼しげでいいなと思います。^^
by rappi (2015-08-03 23:04) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・お喋りに集中・・と言うのもありで(笑)
レッスン内容変更にも対応でき
およろこびいただけて良かったです(^^)
by erena (2015-08-04 12:00) 

erena

rappiさん・・5月にご提案した「紫陽花のリース」
花色・花の大きさ・デザインで涼も感じます(^^)
お気に入りくださり丁寧にお作りくださいました(*^^*)
by erena (2015-08-04 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0