SSブログ

危険な暑さに・・ [レッスンetc.]

「本州は危険な暑さになります」

・・気象予報士の方が
そう お伝えしてくださっています・・

(..)

まずは
明日のレッスンでお会いできます皆様
どうぞ
ご自愛第一でお越しくださいませ


皆様とお会いできますのを
楽しみに
いろいろなレッスンのご用意も
進んでおります!



レッスン会場涼しくして
お待ちしておりますので



くれぐれも
お気を付けていらしてください

そして
皆様も 皆様も
暑さ対策なさっていて下さい



(^^)
季節到来

見れば
守ってあげたい衝動にいつもかられます(笑)

優しく優しく扱って
ザクッとパックリ頂いちゃいました

デリケートさもお味も器量も
ピカイチ

白桃 一時間位冷やした具合が
調度いい




nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

Hide

おはようございます!
只今、目覚めによ〜〜く冷えた桃を
頂いている所、とても美味しいですよ!
by Hide (2015-07-28 02:24) 

りんご

暑い日が続いていますね。
すっかりひきこもりになっております・・・。

私事ですが・・・ソネブロの更新を止め、
新しくブログを開きました。
http://ringoyoiko.com/
これからも覗かせて頂きます。
長い間ありがとうございました。
by りんご (2015-07-28 10:27) 

erena

Hideさん・・桃の冷えた甘さ 
香りも!癒されますよね(^^)
by erena (2015-07-28 23:48) 

erena

りんごさん・・お疲れ様です ^^
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
これからだって(^^)機会があれば
どうぞ宜しくお願い致します。
by erena (2015-07-28 23:53) 

Chobi.H.YAOITA

白桃…季節の賜りものですね!
達筆でゴージャスな包装材からして美味しさが伝わってきます
美しいですねえ…(ほれぼれ)
私も近所で庶民的な白桃買って食べようっと(^o^)♪
冷やしは1時間ですね!
by Chobi.H.YAOITA (2015-07-29 11:37) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・美しいですよね(^^)
白桃(*^^*)
はい!冷やしは一時間で(^^)v(笑)
by erena (2015-07-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0