SSブログ

再び ^^ [本日のデザイン]

みなとみらいで行われた
日本フラワーデザイナー協会 県支部
付帯事業に伺って参りました(^^)



本日は
以前 西洋館で拝見させていただいた
フラワーアーティストの先生の
デモンストレーションがありました

この感じこの気持ちとの再会

以前の作品もしっかりと目に焼き付いております(^^)

シンプルな中に可憐さや華やかさも
ダイナミックで繊細
何気なく入れられる一本も
全て計算されていらっしゃるのだと感じました

緑が美しいです


アンダルシア
想像もつきませんが
ローテの枝変わりだったのですね


ホワイトメイビー
港のみえる丘公園にもあるのですね
明後日のレッスン後
探してみようかな
・・余裕あるかしら(^^;



日本の心 感じられる素晴らしい空間
とても素敵で
有意義な時間を過ごさせて頂きました。



お世話になりました先生方
ありがとうございました。

我が家ではミニ薔薇の花弁落ちて
本日のアレンジは勝手に(^^)
こんな感じ ^^


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

旅爺さん

花を飾るって凄く難しいですね。
出来上がった自分の作品を見てがっかりしてしまいます。
by 旅爺さん (2015-05-25 09:03) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
赤い薔薇の花、黄色のコラボが
erenaさん良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-25 19:27) 

rappi

素晴らしい作品ばかりですね。
素敵なアートの世界だなと思います。^^
by rappi (2015-05-25 22:01) 

erena

旅爺さんさん・・難しいと思うときもありますよね。
でも花に触れたり見る事でも
身体も心も何かが^^
元気になっていくと思います(^^)

by erena (2015-05-26 06:19) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・ミニ薔薇です(^^)
はい!とっても可愛らしいです^^
by erena (2015-05-26 06:20) 

erena

rappiさん・・男性のアーティストの方で
大きく繊細な作品の数々でした^^
by erena (2015-05-26 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0