SSブログ

明日の(^^) [レッスンetc.]

レッスンのご用意進んでおります ^^

明日の横浜
夏日で少し暑くもなりそうです

お会いできます皆様
どうぞお気を付けてお越しください(^^)

楽しみにお待ちしております (^^)v

 目印の赤白屋根のチーズケーキやさん  変わっておりますので  そちらもどうぞお気をつけて。。 ^^


お休みの皆様も
またお会いできますのを楽しみにしております(^^)







そして本日は
素敵なお花沢山みられる機会に恵まれました(^^)

お会いできた笑顔は
懐かしく穏やかで変わらず^^

お忙しいでしょうが
どうぞお身体お気を付けて(^^)

ご案内と沢山の亊をありがとうございま
した。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

Chobi.H.YAOITA

近所のアジサイが色づき始めました
日差しもすっかり夏のようです
あと少しで6月ですね(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-05-26 21:28) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・本日のレッスンでも(^^)
お庭の紫陽花の様子沢山聞かれました(^^)/
早いですね・・6月です(*^^*)
by erena (2015-05-27 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0